自己採点結果‼︎ | 天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

看護師として働いてます。仕事はイライラすることばかり。事件を起こすような過ちはしませんが外で発散するわけにはいかないのでブログを書くことにしました。前の記事もそのままですが(゚∀゚)

自己採点しました!ななななななんと合格いけそう笑い泣き

間違いだらけだったので息つまりながら採点しました、、、正確な回答じゃないし、まだ安心できないけど、、、

光が・・・見えてきたお願い


さっきまで廃人になってて、、、


点数知ったからって元気出るかわからなかったけどでもいつまでも廃人でいるわけにはいけないし、、、家事もしなきゃだしね。

とりあえずの点数だけど、今回は不適切問題もありそうだし大丈夫、、、と思いたい。

104回が過去10年で最も難しかった!とかいうネット情報を見てたけど過去問解いてもそうかな?と思ってました。

今回自分が受けた105回も来年受ける人から見れば簡単なのかなぁ、、、


心電図も出ないし、計算問題も滴下数じゃなくて残量だし、ガスの残量や薬液問題ないじゃんかーポーン

まさか妊娠週数が出るとは。

妊娠経験者でよかった。


しかし、脳出血部位わからんやった。医者じゃねーよ!ってどなたかがツィートしてたけどまさにそう思ったあせる

そりゃ、看護師も見れなきゃいけないのかもしれないけど、、、

それより心電図出そうよ、、、

精神科の入院形態なんて問題にすでに書かれてるし、そこを聞いてもらえます?ってなった。

そんで、ページめくって除皮質硬直の絵が目に入った時には溜息が出た。

忘れたよこんなん。除皮質か、除脳だったのはわかるけど、、、たしか除皮質やったと思う。で、一応合ってた。

高正答率問題、意味なかった。

確かに似たようなのも見かけたけど2つあったかな。

ほんとに自分の勉強不足を後悔する試験だった。

幅広すぎチーン

簡単なやつはかなり簡単だったけど、これは裏があるのか?

とかなって別のやつにしてたら間違いだったり、とにかく勘が当たらない私。

いくつかは合っててよっしゃー‼︎ってなったけど、なんでこれ間違えたんだろってやつ多い。

必修もさ、喫煙者とかじゃなくて死因順位にしてよねムキー

AEDとか出せよ~おーっ!

とにかく疲れた、、、

皆さん、お疲れさまでした。