2年生になって | 天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

看護師として働いてます。仕事はイライラすることばかり。事件を起こすような過ちはしませんが外で発散するわけにはいかないのでブログを書くことにしました。前の記事もそのままですが(゚∀゚)

2年生に進級して1ヶ月がたちました^ ^

が、クラスがえがあるわけでもなく特に変わりはありません(笑)

でもクラスメイトとは打ち解けられてきたかな?って感じです。

苦手な人はいるけど^^;

2年生になって出勤時間が短くなったから最近、注射が下手になってきた気がします(^◇^;)

外来勤務なもんで、仕事に来れる日がちょうど午後から休診の日ばかりで汗

給料も減りますよトホホ。。。

こうゆうとき、病棟がいいなと思いますが今だからそう思えるんだよね。

今の職場に入ったころは子どもたちもまだ小さくて、たいへんだったから外来を選んだんだ!って思えてたんだけどね。

だいぶ手がかからなくなってきたから最近は早く転職したくてしょうがない^^;

でもこれから実習始まるし、卒業するまで我慢しないと家族にも迷惑かけるしね