ゴールデンウィーク | 天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

看護師として働いてます。仕事はイライラすることばかり。事件を起こすような過ちはしませんが外で発散するわけにはいかないのでブログを書くことにしました。前の記事もそのままですが(゚∀゚)

今日はゴールデンウィーク入ってからの初のお出掛け

まずはお昼ご飯音譜カニを食べに
{4BA859C7-6C05-4345-8F8A-588BD4A10799:01}
川した御膳¥2700
{DCE4E791-27F3-47C1-80C0-CC8ADEB08FEE:01}
蟹飯御膳¥2400
{F9C31EDE-A0AD-471E-8F9D-57BEA1046F3D:01}
お子様ランチ¥850
{127FD914-F482-4A29-8A50-769CC86B79A6:01}
蟹の姿煮一匹¥3000 中開いてくれてます

今日はかなりの贅沢です

旦那様がパチスロにて勝ちましたので(笑)
奮発してくれてありがとー!!

そして、ちょっとした遊び場に
{6D12113D-AAA3-4992-998A-A1FD3096399D:01}

これは20分350円のサイクリング^ ^

意外に楽しんでました

{58AF72B2-EB5D-443D-8D50-6D79B7B49E55:01}
透明なまず
見えるかな?骨が透けてました^ ^

ちょっとした水族館にてアップ

そして夜ご飯
{17FDF664-D0D4-40D6-A60A-8F65D8BCA63E:01}
初めて行くレストラン
レストランて名前だけど、焼肉がある(笑)

お客さんが多くてしばらく待ってからのお食事

どれもおいしくいただきました

天気もよかったし、いい1日でした^ ^