iPhoneに^ ^ | 天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

看護師として働いてます。仕事はイライラすることばかり。事件を起こすような過ちはしませんが外で発散するわけにはいかないのでブログを書くことにしました。前の記事もそのままですが(゚∀゚)

前にも書きましたが、携帯の調子が悪く、修理に出したにも関わらず改善がみられなかったので昨日ついに携帯を変えに行ってきました!



今までの携帯が画面が大きかったのでiPhoneは使いにくいこと^^;



そうゆうのもあって、最初はふつうのスマホにしたんだよね^ ^



昨日から設定に時間を費やし、イライラしながらなんとかなりました 笑



小さい画面で小さい字なんで違う文字押したりしちゃうんです



慣れるかなぁ^_^;



課題もあるし、テスト勉強もしなきゃだったのに。。。