お久しぶり | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 


何ヶ月ぶりだろうか。
気付けばもう真冬。

この何ヶ月色々ありすぎた。

大腸カメラは異常なく、下血もなく暮らしております。


またブログ始めてみようかな。

主に繊維筋痛症に関しての投稿になります。
情報共有をしたいなー。

周りに同じ病気の方がいたらぜひ教えてほしい。
もちろん自分が同じ診断だという人なら尚更。
とにかく情報。

辛くてたまらない、そんな毎日。







おわり。