実際 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 



今の所の症状について。

最近は発症当時から比べて
悪化しているように思います。


最初は痛み止めが効いている感じがして
多少痛みはあるものの、
支障のないレベルの生活は出来ていました
11月に入った頃から痛みはひどくなり、
箸が使えなかったり
1人では起きれず立ち上がれず
着替えやお風呂にまで多少の介助が
必要になってきました。

痛みのある部位も増え、範囲も広がり。
でも多少なりとも楽な日はあります。



寒くなったことも関係あるのか。
前回の受診で主治医と相談し、
大学病院で診てもらう事になりました。



指が痛くなってきてしまった。


今日はこの辺で_:(´ཀ`」 ∠):
皆さんも体調にお気をつけてヽ(;▽;)ノ






おわり。