家事 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 



ようやく今日は曇りから晴れになりましたねー。
ここんとこずっと雨でしんどかったのが
少し楽になりました。




症状的には変わりはなく、
なんともふわふわですな。

気持ち的には少し良くなった気もします。


今日は家事一通りできました。

昨日まで出来なかったことが
今日だけでも出来て嬉しい。





そうゆう日が増えればいいな。










おわり。