減量 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 



こんにちはー。


今日は晴れ晴れとして暑かったですねー。(−_−;)
でもおかげでタオルケット洗えて
スッキリしましたー(*´ω`*)


今回の筋痛症の定期受診の事を少々。

内服自体は今のままで様子をみる。と
ただ筋肉の負担を減らす事で
症状が良くなるかもしれない。

だから痩せましょう。と(笑)



あー(・_・;
言われてしまった。

確かに、わたくしは太ってますから
もともと痩せなきゃとは思っておりました。


しかし、そううまくはいかない(;ω;)

それからというものの、
私なりに食事に気を遣い

2週間で2キロ!
痩せましたww


微々たるものだけど嬉しい!!
これから頑張るぞう💪



今日は胸が痛い。
ちょっと休憩🤣






おわり。