忘れたかった。 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 




眠剤飲んだが寝れず。

こころがザワザワしています。


その理由は分かっている。




つい先日インスタの投稿で色々あったことは
お話ししました。

わからない方は過去ログへ。





昨日で退職になったので、
連絡先が分かる方には失礼を承知で
LINEで挨拶をしました。



その中に、18歳の頃から私のことを知っていて
とても可愛がってくれている看護師さんが
いました。

今日電話が掛かってきて
インスタの事について、色々話しました。


分かっている。
自分が悪いことも、
これから私が困らないように
あえてキツく言ってくれていることも。

だけど、
まだ言われなきゃいけないのか。
とか
反省してるのにまた怒られて、
載せてないのに今後はそういうの載せるな。



とか色々でしたが、私の心はズタボロに。
相手は今、私のメンタルが弱っている事とか
知らない。
ただただ涙は止まらず。泣くなとも言われたけど。



その看護師さんは悪くない、正論を教えてくれてるだけだから。
でも、少し出掛けただけ。
むしろ私は何もしてない。
バレなきゃいい。
じゃないけれど、あの子が載せなければ。


と考えてしまう。

そんな自分に嫌気。







今はとにかく誰とも話したくなくなっている。







あー、つら。








おわり。