やっぱり | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 



昨日色々あったこともあり
なかなか眠れず、激痛も止まらない
最悪な夜でした。


眠剤飲んで、ようやく寝れたのは3時

朝早くは起きれなくて結局11時起床。


と、生活リズムは狂いまくり。




睡眠がちゃんと取れてないから調子が悪いのか
調子が悪いから眠れないのか



睡眠による影響は大きいらしいので
気をつけたいものですドクロ





そして!
ついに!
ディズニーリゾート再開!!!(´;Д;`)


おめでたい㊗️
行けなくても涙が出そうです笑





行きたいなあー。
行ける日を願って。







誕生日ディズニーの写真を。







おわり。