決戦の日 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 



こんにちわー。

今日は天気が悪いのもあるのか
かなりの激痛でございます。


痛み止めが効かない……。



そんな中、行ってきました。
職場に。


ロッカーを綺麗にし、制服を返し
看護部長室へ。


車から降りた時、たまたま副部長が!


声をかけると、
副「あー、ゆずちゃん。もう挨拶いってきたー?」
私「まだです。」
副「やる事はちゃんとやらなかんでね!いかんよ!制服もロッカーも…etc」
私「今、それはやってきたんですけど」
副「ぁあ、そう。中で待ってて」

みたいな
は?
私やってきてないとは一言も言ってないのに
なぜ、そんなことを言われなければならんのだ。

今日は朝からうつ。痛みが激しいこともあり。



それだけで大号泣。


まったく喋れなくなり、過呼吸になりかけ。
そんなとこを見たからか急に優しくなった。

そこから色々な書類をもらい帰ってきました_:(´ཀ`」 ∠):


あー、本当辛かった。

痛い思いして行ったのに、息するだけでも痛いのに。
再三言ってるけど
所詮痛みなんて分かってもらえないからね。

分かってても辛いし悔しいし怒れるし。




今日で縁が切れて良かったとも思う。
きれいさっぱり。







あー、痛い。
ちょっと寝よ。






おわり。