結局 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 



今日2回目更新。

いや、日付は変わってしまったww




今日は意外と運動しました(・_・;
山上の方にある公園に行きましたが
平衡感覚がなくなるくらい
地面は凸凹、かなりの傾斜
って感じで建物自体も斜めだから
とにかくしんどい(・_・;

というか……。


山登り( ゚д゚)!?



しんどかった、かなりww
汗だく、息切れ、もう笑うくらいww



その後はしゃぶしゃぶ食べ放題(*´ω`*)


意味ねーwww


まあ、まあ、良いとしましょう。
明日から制限します( ´∀`)
あしたから(´⊙ω⊙`)
ね笑




日々体重が増えていく。
どんなに運動してもどんなに食事制限しても。
あー、かなし。

どうやらプレガバリンの副作用で
体重増加というのがあるみたい。




はあー、
嫌なことだらけ。




毎日頑張って生きよう。








おやすみー💤




おわり。