変わりませぬ♪( ´θ`)ノ&過去動画公開 | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

最近髪色変えました♬
「毛先10cmの暴走」w
ちぎれるくらい染めてと注文
♪ヽ(*´∀`)ノちぎれませんでしたf^_^;)
もっといってくれてよかったのにー
(Pn`q)ィジィジ


それが…これ↓



photo:02






そーして




パチンコ楽園は卒業したけど、他の活動は変わりませぬーiii●===(⊂(´∀`⊂


結婚……ありませーぬε=ε=\(;゚ё゚)/


まだまだ走りたーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最後まで放送見てくれた皆さん(⊃∀⊂))

ありがとうです(・u≦o)


会える機会は少し減りましたが( ; ; )


会えるように勉強中~だあ!(>▽<)ノ


んで放送後の翌日アクセス数がすごく多くて…こんなに沢山の方が見てくれているのか!!?(〃゚口゚)!?と
カンドー(T . T)したシンドー神です(つω`*)ポッ


パワー充電(超´Д`人´Д`嬉シィ)


photo:01

笑笑笑


早くみんなに会えるのが楽しみだー♬

上を目指してまだまだ行くでー!!
(・u≦o)
                 


ってことで「パチンコ楽園」神藤美保が出演した
過去放送分で神をご覧下されぃ
(//∀//)w       

去年からyou tubeにupされてたので貼り付け~( >_[・]) ロックオン


悪口なコメントは…書かないでねww
=( =`д´= ;)⇒グサッ
                                                                                                        
5・25                                                                               
       5・4                                                     
                                          2・10                                                               
                     12・9                                                                                                                                                                                     10・7                                      







最近の溜まってた写真を何枚か放出しまーす(≧▽≦)☆
次に続く……→
ポチッとな!w








iPhoneからの投稿