卒業。。。 | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

さっき放送終わったと思います。
今日の放送終わりと同時にUPしようと思っていたのに。。。
完全にブログUP遅れちゃいました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


本日の放送を持ちまして。。



パチンコ楽園卒業するコトになりました(oTヘT)o

約2年間お世話になりました
(ノд・。) グスン



初のレギュラーで右も左も分からない、みほでしたが、この2年で沢山多くのコトを学びました!


初めてのコトで辛いことも沢山あったけど、それ以上に沢山のコメントや現場で声をかけてもらったりしたのが嬉しすぎました!!幸せ者です(*≡U≡*)

パラダイスの出演者の方&関係者の方々にも、とても優しくしてもらい、すごく大大大好きな現場でした☆☆☆



視聴者の皆様、関係者の皆様。
本当に温かく見守っていただいて、ありがとうございました!
(超´Д`人´Д`嬉シィ)



パチンコ楽園は卒業となりましたが、


今はまだまだこれから、ステップアップするために色々とバタバタしています!

そのコトは近々また報告しますね☆


これからもこの先ずーっと温かーーーく見守って応援して下さい☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願いします☆



素敵な報告できるように頑張りまーすv(o^_^o)v ぶいっ


来週からは私はもう出演していませんが、パチンコ楽園まだまだ続きますので見て下さいね(´V`)♪
毎週金曜日24時15分~サンテレビで放送中!



最後にパチンコ楽園の皆で☆
photo:01






•沢山のコメントいただいてるのに最近返せてなくて、ゴメンなさい(T_T)返せるときにできるだけ返します!返せない時はゴメンなさい(T_T)



それでは皆さん今日はおやすみなさい(つÅ`)zzz





神藤 美保



iPhoneからの投稿