何の撮影だー!? | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

ワァオー\(◎о◎)/
photo:01



全身
ピッチピチの衣装をきて。。

この衣装。。


嫌いじゃない(>∀<●)ノ
むしろ、かっけーのスキスキ♪



photo:02




怪しいメガネして~


photo:03



こんなメガネみたいな、仮面みたいなん大好きだ(>∀<●)

まあ鼻の上に乗ってる蛹が、よく見るとリアルですけど(;^△^)ア、ァハハハハハハ



そこは。。気にしない
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。





凶器ゲット♪♪
photo:04




オメーよー!!

photo:05




撃っちゃうよ?

photo:06





なーんつって(^^;;


おしりペンペン(≧艸≦)y
photo:07





つい気分がノッてしまって(^^)

あっ!?

独り言みたいなものなんで。。。


怒らないでください壁|ω;`)イジイジ



photo:08



セーラー○ーン=松波亜希子ちゃん

あっこちゃん以外初めましてでした☆

メイドさん=山崎智美さん

初音○クさん=高橋理沙さん


舞台などで活躍されてるみたいですよ(*^_^*)


さすが演技うまかたー\(^o^)/


今日はObeシネマプロさんの
自主制作映画?


ショートMovieの撮影でした☆


チョイ役の予定が、急遽前日に配役が変わり、準主役だなんて|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


アタアタフタフタ
ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…


とーっても緊張したけど、
監督さんや出演者の皆さーん、本当に優しかったあヽ(;▽;)ノ



約7時間に及ぶ撮影お疲れ様でした☆

誰かになりきるってマジおもしれー♪( ´▽`)




また詳細は、ブログで報告するね☆




んで、今パチンコ楽園放送中かな??
見てくれてますかー壁】o'□'///)



サンテレビ映らない方~
見てみたいと言っていただき、とーっても嬉しいコメントやメッセージありがとうございます☆☆



パチンコ楽園の過去放送分YouTubeに載ってるから、みほが出演してた動画近々まとめてblogにupしますね♪( ´▽`)

また見てねん♪