溜まっていた写真たちたち♪( ´▽`) | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

FacebookにUPしてるのがけっこうかぶってるけど…(^~^;)


溜まってた写真~~



湊あさかチャンとー☆
inテンイチ上本町で
久々お仕事一緒でした♬
仕事帰りにお茶してー喋りまくった(^∀^)あさかちゃん面白すぎ☆

photo:01





お次→→楽園メンバー♬&遊び☆

左上から
峯村ちえちゃん、あんりちゃん、秋葉ちひろちゃん
前列、神、ちひろちゃんのお友達☆

photo:02




神、ちえちゃん、サチカナエちゃん、ちひろちゃん、あんり☆☆
photo:03




photo:04


仲良しさん♬

photo:05


いつかの収録の帰りの電車(笑
可愛いショット☆

photo:06


ちひろちゃんと撮ったの載せれてなかったー(T_T)ょね…

photo:07

新しいMCさんに会えた☆

プッチョのCMの声をしている、カナエちゃん☆プッチょと2ショット♪( ´▽`)感動🎶
photo:08




楠本裕子ちゃん
photo:09


inランドマーク広畑店 姫路だよ☆
店舗の方メチャ優しくて、食べるワインまでいただいちゃいました☆
感謝感謝♪( ´▽`)


そうそうひーさしぶりに、渡瀬かなかんちゃんに会いに言ったよ☆☆
左上から
ゆうちゃん、まみ、マッキー、かんちゃん、神
photo:10


変わってなかった🎶
あー懐かしかったー( ´ー`)


あっ!写真の貼り付けは。10枚って言われちゃったヾ(;;゚□゚;;)ノ

またUPしますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


iPhoneからの投稿