大阪旅行記事の続きです



ホテルに行く前に
キッズプラザ大阪に行ってきました!!


パパがずっとずっと楽しみにしてて
(こういう子供が喜びそうなとこ大好きなの)
大人1400円
子ども500円
という料金設定に
「行きたくないなー」
って思ってたのはナイショの話
(子どもってどこでも楽しく遊べるからお金払って行きたくないじゃん←)



当日は
楽しみすぎて起きちゃった次女ちゃんに押し切られるかたちで4時半に出発して
大阪には8時頃到着ニヤリ



9時半〜営業開始なので
それまで車でテレビ見たり
朝ごはん食べたりして
オープンと同時に行ってきました!


私は、お金払ったとこほど意外とすぐに飽きちゃって(偏屈)すぐ帰ることになると想像してたけど
←リッツ日光行った時、おさるランド行ったのに滞在時間30分もなかったしガーン
(入園料 大人2300円×2人 子ども1100円×2   6800円で30分えーん


パパは
「きっといっぱい遊ぶから
最大料金ある駐車場にしよう!」
「チェックイン(15時)間に合わないかもな〜笑」とかとにかくウキウキ笑い泣き笑



結果、、、
めっちゃ楽しんでたちゅー



至る所がアスレチックみたいになってて
移動だけでも楽しい



のに体験型のブース(ニュースキャスターになってテレビに映れたり、シャボン玉の中に入れたり、お買い物してレジ打ちすると実物レシート出てきたり、、)や日替わり工作イベントもあって
スタッフもみんな話しかけてくれる感じで
…とにかく楽しい!笑い泣き


子どもたちがずっと小走りだったのが
楽しさを物語ってた乙女のトキメキ


なかでも子供達が1番気に入ったのは
まさかの郵便屋さん




このエリアで
はいたつ→かいしゅう→しわけ
を6ループくらいしてた笑い泣きキラキラ


ちなみに各お店の店員さんにもなれて
それぞれのお店に面白い仕掛けがあって
本当に楽しい!!




定番お買い物コーナーでは
「ぴったり1000円になるとベル鳴らしてくれて拍手されるんだぜ!」って常連のお兄ちゃんが教えてくれたり←


入ってすぐ大きなピタゴラスイッチみたいなのがあったり



1階ではフラダンスのショーをやってたり
14時半までみっっっっちり遊んで
ホテルまでの移動の
15分くらいで2人とも爆睡キョロキョログッ


駐車場は近くに最大料金6時間990円の4台しか止められないパーキングがあって
そこが最安みたいOK二重丸


このパーキングのすぐ後ろを電車が走ってて
飛行場が近いから飛行機も大きくみられて
それにも大興奮グッ乙女のトキメキ


iPadを使って

東京・大阪・九州

の電車を模したプラレールの操縦ができたり



制作コーナーでは

たくさんの材料を使って

弥次郎兵衛を作らせてもらったり

(日替わりイベント)



最初から最後まで

ほんっとに楽しかった!!



下差し子連れ大阪

おすすめ宿泊ホテルはこちら





 
 
  
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート


LINE友達登録で初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

 

 

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪