先月のザリッツカールトン東京に続き


今月はザリッツカールトン大阪に行ってきましたラブ


マリオットボンヴォイのポイントや
無料宿泊の消化のためもあり
2ヶ月連続リッツなんて贅沢すぎるおねがい


大阪までは5時間くらいかかるので
どうせ行くなら1泊はもったいなくて
もう2泊分別のホテルを探すことに


インスタで
子連れにおすすめなホテルや



無料サービスが充実してるホテルを


リストアップして見てて
どこも安いし最高じゃん!ラブ
と宿泊する気満々だったんだけど





先月東京に行った際高速道路上から 

「恐竜が上に乗ってるホテル」
(ラブホなのかな?)
を見てから

「もしさ、
ホテルの中に恐竜がいたらどーする!?」
「もしさ、
お店屋さん(ホテルの人)が恐竜だったらどーする!?」
と絶賛「どーする!?」ブームの次女
が恐竜のホテルに大ハマり笑い泣き飛び出すハート



って事で
受付カウンターに恐竜がいるで有名な
「変なホテル」
を大阪で検索したところ、




安い順に
心斎橋

なんば

関空


と3つのホテルが!



しかもここ、爆安!🤣
(インスタに載ってたどのホテルよりさらに爆安!笑)



定期的にじゃらんから抽選で配布されるクーポンと
前回までに予約した時についてたポイントを使って


大人2人幼稚園児2人
レイトチェックアウト
かに道楽でのランチ付き
上差しかに道楽ランチって
安くてひとり3850円だから
大人2人 7700円
付きの宿泊プラン拍手気づき




18400円!!!


下差しここから
じゃらんのポイントが2800ポイントついて


下差しモッピーのポイントが

368ポイントついて



実質 15232円

(そして7700円相当のかに道楽付きラブ





トイレバスセパレートだし
ベッドは90cmじゃなくて97cmのツイン!
大きなテレビもついてるお部屋

(なんかロボットもついてた🤣)



なんば駅まで徒歩3
道頓堀のグリコサインまで徒歩5
リクローおじさんまで徒歩11
551蓬莱 本店まで徒歩 1 分




1箇所目はここに決定!



実際行ってみてどうだったかは
次の記事に、、♩




下差し子連れディズニーには
ここがおすすめラブ拍手気づき


 
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート


LINE友達登録で初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

 

 

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪