今回余分に2泊したので
1つは子どもたちの行きたがった
変なホテル


もう一つは私たちが行きたかったホテル


に宿泊しましたラブ

3日目はメインの
リッツカールトン大阪キメてる飛び出すハート


2日目の決めては
✔︎広々ベッド
(160㎝×2!!!)
✔︎ラウンジが充実
(ケーキ・お菓子・ジュース・アルコール等)
✔︎ラウンジがきれい

(2022年10月にリニューアル)

✔︎アクセスがいい
(この日の夕飯つり吉へのアクセスを重視したけど
リクローおじさんも551もどこも徒歩圏内!)
✔︎ジャグジー付きお風呂
✔︎チェックアウトが遅め
✔︎禁煙ルーム


って感じで
決めてがめちゃくちゃあるほどに
快適まちがいないホテル😍


↓設備詳細はこんな感じ




もちろん小さい子用の
パジャマ
補助便座
ベビーベッド
ベッドガード
なども貸し出し無料だし
子ども用アメニティももらえる😍





入り口から高級感あふれるホテル





その名も

ホテルザグランデ心斎橋なんば




私たちが宿泊したのは
プレミアムツインルーム


なんと言っても良かったのが
やっぱり広いベッド!
大きなテレビandソファ
子どもたちも大興奮のお風呂!
13時から24時まで空いてるラウンジ!


あと
ふらっと観光にアクセスがいいのも最高だったし、チェックアウト遅いのも助かった!!笑笑
(ありすぎて笑い泣き



ベッド広いの最高ー!




バスルームは広々としていて、
底から細かい空気の気泡が噴出する
ブロア+マイクロバブルの浴槽になっていて
マイナスイオンによるリラクゼーション効果が期待でるそうです



タオルやパジャマも用意されてて



アメニティや入浴剤もあるキラキラ




大きな壁掛けテレビに
ソファ



大きな机



ウェルカムスイーツ(?)



ご自由にどうぞコーナー



電子レンジと冷蔵庫も

各部屋にあり!グッ



ラウンジはドリンクバーと
お茶菓子まで用意されてて
オシャンな空間
(13時から22時まで出入り自由!)








コンビニは近くに4つくらい有りなうえに
道頓堀も心斎橋も難波も徒歩10分!!!
ホテル内の自販機は100円!



ここが



家族4人  19780円



じゃらんポイント
572ポイント

モッピーポイント
396ポイント



合計  18812円
(ひとりあたり 4700円)




ちなみに、、
もっといいお部屋に泊まると
アメニティがブルガリらしいラブ


(写真がこれ以上貼れない、、
ホームページ調べたらすぐ出てくる!!)

 
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート


LINE友達登録で初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

 

 

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪