本当は12月中に行きたかったのだけど
我が家12月は忙しすぎて
ことごとく戌の日に予定が入っていて
だいぶ遅ればせながら
今日、戌の日参りに行けました犬


娘たちは本当に滅多に風邪をひかないので
風邪の心配はしていなかったんだけど←
寒さとか、急な予定が入ったりとかもなく
無事今日お参りできてよかった飛び出すハート


戌の日参りって、いわゆる安産祈願で
我が家は長女ちゃんの時も次女ちゃんの時も
じいじばあばに来てもらって
一緒に参拝してもらったので
今回も来てもらって、一緒に行ってきました♩


1月下旬の神社
すーごい寒かった雪の結晶



でも
待合室には石油ストーブが7台くらいついてて
ご祈祷のお部屋にも電気カーペットが敷き詰めてあって
(それでも広いから寒いけど)
温めるための工夫がたくさんで助かった雪


服装は、
アイボリー ハイネックニット
ブラック プチプラシンプルスカート
上差し裏起毛!ゴムでお腹苦しくない!
妊娠してから制服並みに着てる笑い泣き


裏起毛タイツ


上差しあれ?安くなってる!?
今やみんな履いてるやつ笑い泣き
今日もタイツの人ほとんどコレだったんじゃないかと思ってるキョロキョロ
妊娠7ヶ月のお腹でもそこまで苦しくない!


お気に入り手放せないレッグウォーマー
ローヒールパンプス

上差しぺたんこで楽ちんなのに
カチッとしてるように見えるから
こう言う機会に本当にもってこいだと思う!

妊娠して
お腹大きくなってからのリッツ
(東京 ・ 大阪)
もクラブラウンジはこれで行ってる乙女のトキメキ



下差しちなみにコカだとコレもお薦め

裏起毛、ビッグサイズ、おしり隠れる
マタニティデニム使い放題!
(おしり隠れるから)
上差しマタニティデニムって、お腹出てる分引っ張られてお尻食い込まない!?食い込むというか、張るというか、、だからおしり隠れてお腹もキツくないトップス探して辿り着いた!!




じいじばあばは
タートルネックニット+ベスト+イージーパンツ
のようなラフな出立ち


パパと子どもたちは
リッツ宿泊で購入したお揃いワンピース
(ピック)
でおめかしグッ気づき


もしクーポンが出てなかったら、こちらから下差し


無事ご祈祷してもらって
子どもたちも
(感想「つまんなかった〜」だったけど)
いい子にしててくれて
20分もかからず終わり
初穂料は5000円


引き出物は
お守り+お札と
この2つでした

無事出産できますようにミルクオーナメント






LINE登録のみで初心者が最速で収入を得る方法を無料プレゼン中🙌

知るだけ知ってみて😉



ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ