今回の宿泊先は
2020年11月にオープンしたばかりの
AN GRANDE ホテル奈良
にしました!!ウインク




ここに決めた理由は


第一目的地である奈良公園の目の前
無料駐車場有り
バス・トイレ別
シモンズのベッド
朝食付き
ラウンジ付き
レビューがいい
なんと言ってもキレイ
そして…安い目がハート




車でホテルに到着し
第一駐車場…ホテルの目の前に3台
(平日1500円)
第二駐車場…徒歩6分のところに10台以上
(無料)
ということでホテルで荷物を下ろして
第二駐車場へ車



出来立てでキレイなロビーで
チェックインを済ませて





お部屋へウインク



今回、3択でかなり迷って…
旅の疲れをとる睡眠を大切にしたい…



一番お手頃価格で抑えるために

ツインのお部屋のベッドをくっつけて

120×2の寝床で

4人(父、母、4歳、3歳)で寝るか…



+1000円して

120×2+100の寝床で寝るか…



いやいや、同じ+1000円なら

美味しいと噂の(レビュー参照)朝食をつけるか

(朝食は、和食か洋食選択できる)








迷って迷って…

+3000円して

トリプルのお部屋で朝食も付けました笑い泣き笑





行くまで3つのベッドをうまくくっつけられるかかなり心配だったけれどこの通り
でした泣き笑い



横にはぎりぎりくっつけられず

足元にくっつけて気づき





アメニティは
こんな感じ




メイク落としやスキンケアは置いてないので

持参しました指差し




あとお部屋には
消臭剤やハンガー



スリッパも
はいってすぐのところにこんな感じで
ありましたOK



お風呂



シャンプートリートメントボディソープは

DHC



普通のシャワー

天井から降り注ぐシャワー



大きめのバスタブ



お風呂の横にトイレ



トイレの向かいが洗面所



ハンドソープもDHC



お部屋奥のソファはかなり広い気づき



大きめのテレビもついていて

おとなもこどもも

大満足なお部屋拍手飛び出すハート



ラウンジもおしゃれで



お昼のテラス席はこんな感じみたい




翌日すぐに遊びに行けちゃう
どこに行くのも便利な
奈良公園も近鉄奈良駅も徒歩1分の立地



そして翌朝の朝食は

ラウンジにてこんな感じキラキラ



(和食洋食も選択できるし

7時から10時半までで時間もオーダー可能)



朝食の口コミよかったから

食べてみたかったのだけれど

この日も食べ歩き予定だったので

食べ歩きまでの小腹満たしのつもりで

子どもたちの分は頼まずに

私たちの分の朝食を頼んで子どもたちもつまんでいましたニコニコOK



我が子たちはたくさん食べる方ですが

ご飯 と お味噌汁

がおかわり自由二重丸

なので

量的にはそれで十分なほど

ボリューミーでした合格




3歳以上のお子様連れなら
快適に宿泊できると思います爆笑飛び出すハート


なにより、アクセス抜群で
どこに行くにも近いので
抱っこーってならないのが最高ちゅー笑




気になるのが宿泊料金ですが…
家族4人(父、母、4歳、3歳)で



1泊19000円

ひとり5000円を切るっ爆笑びっくりマーク




これでも安いのに

さらにいまは

コロナの陰性証明があれば使えると言う

信じられない額のクーポンを利用して



注意ホテルに確認したところ

どこの予約サイトから宿泊予約をしても

陰性証明を持っていくだけで

割引が適用されるそうです目がハート

(「いまならキャンペーン」というキャンペーン)





(保健所のホームページで調べてヒットした施設で

無料で唾液による検査を受けて

メールで陰性証明を発行してもらえました

メチャクチャ簡単!)



こどもは必要なしでしたOK



予約期間も宿泊期間も

まだまだ余裕があるけれど

クーポン自体が上限7000人までなので

早めの予約がおすすめ!!

宿泊最大半額は、普通にやばい笑い泣きグラサンハート



さらに余っていた1100ポイントも使い



↑オンラインカード決済で

10%還元で1090ポイント還元



さらにもはや当たり前の

を通したので
2%分 218ポイント還元



そしてさらに
地域クーポン4000円分を
チェックインの際にフロントでもらえて




実質家族4人
1泊朝食付き 5600円
(一人当たり1400円)


やばーーーー!笑い泣き飛び出すハート笑





ホテルの外に出ると電車が間近で見られるのも
お部屋の窓から鹿や車が見えるのも
子どもたち喜んでいましたラブ


夜にはお部屋の窓から
奈良公園


奈良駅





お部屋は
空気清浄機加湿器付き


用意してあるものはこんな感じ




冬にはテラス席で
素敵な暖炉に当たれるみたいで
それも素敵…目がハート




どこにいくにも近いっ泣き笑いキラキラ


おすすめです目がハート



ちなみに…
ホテルの前の道を
普通にしかがあるいています泣き笑いキラキラ


←写真左は早朝のテラス席



【期間限定モッピーおすすめ案件】

ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中


おすましペガサス


アンケートに答えるだけの

一番簡単なポイ活!


マクロミル


わたしは

1日30分週5くらいで

3ヶ月1500ポイント獲得しましたニコニコ