good-by,thank you 2015 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


今年も残りわずか。

そんな今日は朝起きたらなんだか体が重い。

原因はきっと昨日朝一でカウコンうちわ買いに行ったから。(体力の衰えどんだけ~!)

{23B0A6B9-3820-4BD8-A9BA-8653E438E09A:01}
嗚呼、絶景ですわ、、
(皆様年明けお送りしますね♡)


2015年は大好きな人たちにたくさん会えた年でした。と~~っても濃かった。

新春福袋、TAKE FIVE、キスワ、ドリボ、セクゾリリイベ。
ジャニーズ以外ならミスチルと、友達に誘われAAAとBIG BANGのライブにも行ったり(´∀`)毎月何かしら行ってた気がする!


そして愛しのたいぴの事がもっともっと好きになった2015年。もやもやする事もあったけど、やっぱり大好きなんだよなぁ。(デレデレ)

個人的に今年のたいぴは前より大人になった気がしてる。(上から目線ですみません。。)
お芝居を通して考え方が少し変わったと本人も言っていたけど、信長に出てから雰囲気が変わったと思ってるんだよね…なんとなく!

一時期心配になる程悩んでたみたいだけど、今はそのモヤモヤがなくなって、一皮むけたように見えます。
結構心配性というか「これ言ってもいいのかな?これやったら怒られるかな?」て相手の出方を見てから行動に移すイメージだったけど、今は分からなくてもとにかくやってみる!精神がすごく伝わる。いや、本当に私の勝手な思い込みだけどっ!!

TAKE FIVEもすごく良かった。だからもっと余韻に浸りたかったなぁ。。笑

来年はドラマと映画が同時にスタート≧(´▽`)≦
どちらも別々の作品だから楽しみだよ~~!!

{2E9B67BC-6732-45A8-8332-6466678A991A:01}
今年のお気に入りたいぴちゃん4枚♡
あーかわいい♡本当にかわいい♡かわいいしかっこいいし美人だし言うことない♡♡完璧♡♡
一生甘やかして愛でていたい♡


そして風磨くん。
今年1番の衝撃!!!sexy zoneを好きになる!!(ま~さかの展開~~♪)

8月にハマり、sexy鬱とやらをこれから経験していくのかと思ってたら5人活動再開(O_O)
いろんな事がちょっとずつ5人になっていく瞬間に好きでいれて良かったと心の底から思った。
そしてJwebが毎週5人更新に変わり、風磨くんのブログに泣かされる日々。
ズルい子だよこの子!!!!!!!涙涙涙
きっと『5人』という事を誰よりも言葉にしてきたし、信じてたはず。
この先は明るい未来を作っていこうぜ風磨くん!!!!涙

{34FD9742-6ABF-4131-931F-D43960190745:01}
まだまだお勉強中だけど、セクゾ5人がまるっと大好き♡癒されるし、年下の子達がこんなに頑張ってるんだから、自分も頑張らないとって背中を押してくれる存在ですっっ。
春のツアーは絶対会いに行くよーー(^O^)/♡

{0DE3E30B-3099-4135-A063-A45915842F6F:01}
そして今の髪型が超超超超超超超超超超タイプなの!!!!!!!!!!!!
本人曰く、イカついコボちゃんヘアー。かわいい!!!!!!(何でもかわいい)
まだ若いからどんどんいろんな髪型にチャレンジしてね~~金髪とか金髪とか金髪とかさぁ~~~(圧)



では皆様、今年もお世話になりました。
ブログの更新減りすぎなんですが、書きたい気持ちはあって下書きだけが溜まっていきますマジで………来年はもうちょっと書きたい、いや書こう!
個人的には2015年残りあと少しってところで今年目標にしていた事が2つも叶いました。
本当に奇跡かと、、やはり今年はいろんな事が起きる!!
叶ったけれどそれを継続していかないと意味がないので、これからが勝負ですわ!!!がんばるーーーーー!!!!


それでは皆様、良いお年を♡来年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)
今年最後の現場は我が家のリビングです♡(紅白、カウコン、CDTVが待っている)