レインツリーの国 舞台挨拶中継! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


レインツリーの国 ついに公開!!!
おめでとうたまちぁ~~~~!!!!
舞台挨拶中継見てきたよ(´∀`)

前日の夜に舞台挨拶中継付きのチケットがまだ買えるとわかり、すぐさま購入したのである。(みしゃ氏本当にいつも情報AZS!)

{C873674A-1A81-4B69-8083-4A99240BA197:01}
地元の映画館は「おいで♡」のサイン\(^_^)/


感想とかレポとか非常に苦手なのでうまく言葉にできないけど、思えば玉の演技ちゃんと見るの初めてということに気づいた。(美男ですね???何それ????←お察しください)
てか玉だけを見るの初めてかもしれない。。

キスマイ好きになってから、本当にたいぴしか見てきてないんだよね。
みったんに沸いたりしてるけど、キスワ入って改めてそう思ったんだ。他のメンバーのこと何も見てない…
でもこれ私だけじゃなくて、比較的キスマイファンは自担しか見ない傾向が他のグループより強い気がしてて。(運命Gは頷いてくれるはず…笑)

同じ空間にいるけど同じものは見てない。
みんな見つめる先は双眼鏡越しだなって本当に思った。
グループより個で見ることが圧倒的だったし、申し訳ないけど玉のことはほぼ見てきてなかった。
だから今回もこの作品に対する思いとか全く知らなくて。(本当にごめんなさい)

振り返れば映画の撮影から始まり、ドラマ、舞台、コンサートってこの一年かなり多忙だったよね、、
だけど玉はそれが全く表情にでない(O_O)
それに気づいたらものすんごい努力してきたんだろうって。役も関西人だから関西弁習ったりさ。
でも関西弁も思ってた以上にハマっていたし、伸さんの柔らかい感じが玉と似てて、温かい気持ちになったよ♡

舞台挨拶はサプライズでキスマイ6人からのメッセージ動画がヽ(;▽;)ノ
ニカは玉のメンバーカラーは黄色だからって黄色のタートルネック着てくるし、としくんは玉とは付き合ってないけど友達以上とか言い始めるし、太輔は無茶振りするし、2分でいいはずが10分も喋ってカットされてるし……アホだ~!アホなキスマイちゃん最高かよ~!!!って笑ってたら、
玉「ちょっとウルっときちゃいました…(今にも泣き出しそう)」
えええええ!!!泣きそうになってるし~~ナンデ~~~!!!!涙涙涙
「見慣れた6人がいて安心した。」って目をウルウルさせながらはにかむ姿に、玉の帰る場所はちゃんとあるよ…今年は1人の仕事多かったもんね…って私の中の何かが爆発して泣いてた。号泣
愛に溢れる舞台挨拶でした。キスマイ大好きって改めて思えた日だったよ(´-`).。oO

ちなみにたいぴちゃんは黒ライダースに赤チェックのストール巻いてていつものぶりっ子Wピースしてましたっ。
{3F3BECD6-CBAE-47B6-AEFB-E13C5ACBE205:01}
{DC61D5C9-72C7-4442-B8A5-60C5877DFBD7:01}
このWピースむかつくほど可愛くてえええええ!!!!!!!!すぐぶりっ子するんだよなぁ!!!!!!!爆愛爆愛


レインツリー前の映画予告で信長、母と暮らせば、黒崎くんが流れてたけど、これから観たい映画たくさんあるな~~(´∀`)
1人映画プラデ以来だったけど、ハマりそう(´∀`)♡

皆様も是非、レインツリーの国ご覧下さいませ♡♡