お久しぶり〜〜〜〜!!!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



よッ(^O^)/


世界中の皆さんこんばんは&お久ぶりです!

石原さとみです!
….間違えました!綾瀬はるかです!

…嘘です消しゴムのカスです。みーです。 


久しぶりの更新。
たいぴバースデーから何も更新してませんでしたが、相変わらず「たいぴは世界一かわいい!かっこいい!美しい!はいおめでとう人類最強!!!!!!ワッショイ!!!!!!」って叫びながら町中走り回ったりしています。(ちょっと愛情がグレードアップしました)(※当社比)

なので安心して下さい、元気ですよ!(とにかく明るいみーさん)
前回から5ヶ月も空いてたことに驚きですわ(O_O)
なのでこの約5ヶ月間何をしてたかちょっと話させて下さいな!

・親知らず2本抜いた。
初っ端からどうでもいい私の歯事情。
でも歯の大切さに気付いたから皆さま今すぐ定期検診に行くべし!!!!!(私10年行ってなかった)

・銀座カラー様がやりおった。
{E9A2C54E-0A4F-451E-9FED-AE81CF5A7867:01}
最\(^o^)/高\(^o^)/
{58374970-46A2-4E84-977E-7F521B38FD55:01}
最\(^o^)/強\(^o^)/

「藤ヶ谷くんオオカミにしたらどうですかね?」って案出した人誰!!!!菓子折り送らせて!!!!!!手土産の定番ヨックモック大量に送らせて!!!!(たいちゃんヨックモックのシガール好きだったね確か)
オオカミさん本人も気に入ったのか、キスワ名古屋の仮装でオオカミ☆1人だけ本気だったネ☆ワタ赤ずきんちゃんぬいぐるみ作ってもらってるし☆可愛すぎか~~~~!!!!!(床ゴロゴロ)

・運命Gと駆け抜けたキスワ&ドリボ 5days!!
{F4DCE8D5-C561-4E6D-8E42-3AB4F3820DB2:01}
9月17日~21日までずーーーーーーっと一緒にいたね。もう間違いなく今年1番楽しかったよ( ;  ; )( ;  ; )
住んでる場所も年齢もバラバラだし、担当もバラバラだけど話し始めたら止まらない!!!!テンション異常!常にうるさい!!話す内容がほぼくだらない!!爆笑
みんなのお陰で4日間入ることができたし、ドリボにも行けたし、ほんとに幸せでした。さっくんにも遭遇するし。(色々奇跡起こりすぎたね)
来年はどうなるか分からないけど、またすぐ会える気がするんだな(^O^)/♡

・ベストジーニストV2
おめでとたいぴ♡みったんへの誕プレが何なのか秘密にしてたくせに、会見で「北山への誕生日プレゼントはジーンズ」と発表した藤ヶ谷くんまじ計算高い女すぎてました。(拍手)

・iPhone5→iPhone6にした
「6にしたら可愛いカバー買う~♡」て思ってたけど結局100均で買った。え

・ジーパン履くのに慣れた
スキニーばっか履いてます。楽チン。

・地下鉄もコツを掴んだ
そんな乗らないけど。

・下北沢にも慣れた
昔働いてました。

・お気にの古着を見つけた
昔古着大好きだったんだよなぁ~~…ってコレ、ドッキドキ!LOVEメールの歌詞やないか~~~い!!!好きだったよあやや~~~!!!

(これやりたかっただけっす。すんまそん。)


・恋をした。

↑え。

このドキドキはなぜ~止まらない~♪心にあなたいっぱ~~い♪(結局あやや)

恋したんだ私。恋しちゃったの!!!!!!
これ1番話したかったこと!!!!

大の苦手な年下男子に恋をしました。死

私一つ下に弟がいるんですけど、そのせいもあってか年下男子=弟にしか見えなくて、そんな感情人生一度も芽生えたことなくて。
どんなに良い人でも芸能人でも年下ってだけでダメでね…可愛いな~弟にしたいな~ぐらい止まり。

そんな年下男子拒否!な壁をぶち壊して「大好き!!!!!」と思える人に出会ってしもうたヽ(;▽;)ノ

彼との出会いはいつだっけな、、
前から知っていたけど全然興味はなくて。
チャラそう。カッコつけてる。やる気なさそう。顔がちょっとアレ(おい)と、かなりのマイナスイメージでした。

しかし次に彼に会ったとき、髪の毛はクルクルパーマ、メガネをしていてちょっと太り、根暗な男になっていました。
友達もガールフレンドもいた事ないって。彼の唯一の友達は研究室にいるネズミだけだと。
しかしそのネズミは死んでしまいました。
彼は泣きました。私も泣きました。そしてほんの少し彼にトキメキました。(え)
彼のことを意識し始めたのはこの頃ぐらいからです。

そんな彼と急接近したのは今年の8月。
友達の紹介で私たちの距離はグッと近くなりました。
彼は以前仲間たちと東北旅行に行っており、その時の様子を見たところ、これまで彼に抱いていたイメージとはかなり異なり、そこにはヤンチャだけど優しい弟想いのお兄ちゃんな彼がいました。

それから気になり色々見ていくと、肉のために卑怯な手を使い暴れていたり、ヴィレヴァン前で変なメガネを付けて相棒と踊り狂っていたり、弟たちに無茶振りをして「頭おかしい!」と言われたり、美容院ではAEDをお願いしたり、足ツボ行きたい!と自分から言ったくせに痛すぎてブチギレたり、動物園ではライオンの赤ちゃんを手なづけていたり、遊園地では仲間のレインコートをビリビリに破いたり、ダブルダッチでは負けず嫌いだからこそ大技に挑んでいたり、仲間が話をしてるときに寝たふりをして怒られたり、飲んでる飲み物がいつもオレンジジュースだったり、、、
思ったよりかなり頭のおかしな人でした。(褒めてる)

そうです。私が恋した彼はこの人。

{82223C4F-C9C5-4516-BA8A-F652CA002034:01}
ブルーマン。(違)

{24B5BB1A-74D4-4D12-A1C3-2D94904547F2:01}
サングラスマン。(違)

{28AE8CA9-2EEC-4400-AACD-48D176252EFB:01}
菊池風磨くん♡

正直自分でもびっくりしている。
まずセクゾを好きになるなんて思わなかった。
好きになった今だから言えるけど、なんにもこれっぽっちも興味なかったです!!!!(土下寝)
ちょっとでもかっこいい♡て思う人がいれば歌番組とか見てただろうに、誰1人として興味がなさすぎてね。こんな事ってあるんだね。滝汗
 
最初のキッカケはアルジャーノンでした。
人類の奇跡山ピー様や窪田くんなどいる中で風磨くんを見たとき、一緒に並んじゃあかん…と思ってたんだけど(こら)アルジャーノンが死んでしまい、森に埋めるシーンで大号泣( ;  ; )菊池風磨くんの演技良すぎ~~( ;  ; )笑ってごめん~~( ;  ; )とちょっと見る目が変わりまして。

からの友達の紹介=みしゃなんだけど、みしゃから「セクチャン面白いよ!」と言われて、見てみたんですよ。それがまぁ想像以上に面白くて!!!
CSでの冠番組 sexy zone channel(略してセクチャン)(今は大人の事情で休止中。という名の自然消滅なのかな…)というのがあって、5人でロケ行って色んなことに挑むんだけど、風磨くんのやること話すこと全てがツボ!!!!天才なのこの子?!?!ってずーーーーーーっと大爆笑!!!
セクチャンキッカケで風磨くんとセクゾが大好きに!!! 

そっからソロコン、ドリボがあったりと、どんどん深い沼に引っ張られ…今に至ります。

すぐふざけるけど中身はかなり大人で。賢い。真面目。メンバー想い。熱い男。本人もメンバーもファンもみんな言うけど、見た目で悪く見られがちなんだよね。。
実家暮らしだけど洗濯や料理をしたり、歳の離れた妹弟と遊んだり、仲間の誕生日にサプライズバースデー企画したり、Jwebのブログでは戦争の事とか話したりしてますからね。真面目な慶応学生ですよ!(イ○スタ流出しましたが!あはは!鬱)

自分よりかなり若いけど、尊敬する部分がたくさんある刺激的な男の子です。私も頑張らないと!と、背中を押してくれるような。
お前キスマイに落ち着いたんじゃないのかボケ!!て感じだと思いますが…でも今とっても楽しいんです。
キスマイもセクゾも、あと最近はJr.もちょっと好きで。どんどん若い世代に手出してますけど、なんだか一緒に走ってるような感覚にさせてくれるのが楽しくて。ファンと一緒に作り上げている感じっていうのかな。特にセクゾに関しては(´-`)

自分に嘘つきたくないし、好きなものは好き!と自信持って言っていきたいので…こんな私ですがこれからも仲良くしてくれると嬉しいです( p_q) 
ブログはとりあえずまたマイペースに更新していこうかな。最近はずっとTwitterにいてあまりアメブロ自体見ていなかったのですが、久々にみんなのブログ読んだら書きたい熱が…!やっぱり大好きアメブロ~~~!!! 爆泣
そんな感じです♡

久々に書いたので長くなってしまったなぁ(O_O)すみません。あややのくだりいらなかったネ。
では最後に風磨くんの発言で好きなものを1つ紹介させて下さい♡

Q.今1番大切にしたいものは?
A.夢。小さい夢を一つずつ叶えて、まずは自分の心を養う。そして責任感や揺るぎない自信を手にすることができたら、初めて人を幸せにしてあげられるんじゃないかな。
自分の足りなさを埋めるために愛を欲する男ではなく、心の余裕を愛に変えて、それを大切な人に与えていける男になりたいね。

….まだ20歳なのに本当しっかりしている。
これからの成長と活躍に期待して、応援していきたいと思います(*゚ー゚*)