お誕生日おめでとうっっ!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


♡♡お誕生日おめでとたいぴちゃん♡♡

{B02A5DC4-6FAF-4D90-B179-EF3975CB6859:01}

ちょっと過ぎてしまったけど、許してたいぴちゅるん☆


それではまずこちらをお聞きください。(ん?)

『Love カフェモカ』

作詞:みーxxx

xxx… ガヤを止めてこのまま~
Wanna bee with you, Be with you
Don’t you know? 甘くて甘いホワイトモカ~
I'm lovin' カフェモカ, Lovin' カフェモカ

壊れていく胃袋を 後悔すれば~
近くて遠いメニュー表が~~

But l,I,I Can do it Just for Taipi~~
トールサイズ氷少なめ~途中でリタイア~
たいぴが好きだとしても~

love カフェモカ love カフェモカ love カフェモカ(ホワイトモカ!)
love カフェモカ(ホワイトモカ!)love カフェモカ~~(ホワイトモカ~~!)


…ご静聴ありがとうございました。(???)

なぜこんなしょうもない替え歌を書いたかというと、去年のお誕生日記事みたらこんなこと書いてまして。↓

{2502C80D-3E87-4E45-80D9-FED3279EF039:01}
まさかの替え歌宣言してて\(^o^)/

"ホワイトモカが好きな藤ヶ谷くん。でも私はカフェモカが好きでホワイトモカは苦手だよ"って歌でした。(なんじゃそら)
お誕生日の日、ホワイトモカをちゃんとトールサイズ氷少なめで頼んで飲んだけど、途中リタイア、、なんであんなに甘いの好きなんだろう…>_<…私は同じメニュー欄にあるカフェモカ派です…>_<…

(え………どうでもよすぎる………)



では気を取り直し、この世で1番かわいいかわいい藤ヶ谷くんへ。
この世に生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう。

藤ヶ谷くんより可愛い生き物は何かと真剣に考えたんですけど、いませんでした。

{2EC5C5F6-8A50-44C9-A23E-6E20F85DEFB5:01}
{31D3BD9A-E9AD-4E5F-B1A5-652FF5E5CE78:01}
(自撮り下手すぎぶりっ子しすぎ愛しい涙)

目に入れても痛くない、溺愛していたい、ずっと愛してたい人。

できることなら小さくして、常に胸ポケットに忍ばせておきたい。南くんの恋人的な!!

リカちゃん人形のお家買って、家具揃えたりして♡フリフリのドレス買ってきて「何これ!こんなの着たくない!」とか言われても無理矢理着させて頭にリボンつけてあげたい~~♡あ~~~~可愛い可愛い可愛い♡♡♡(ちょっともう自分が怖い)



しかし何がそんなに好きかって?

私もよくわからない(^O^)/(アェ?@わた)


ただこんなにも惹かれてしまう魅力の一つは、ステージの上で輝く姿に惚れてしまったから。

{932A6AF2-2689-4014-AA3A-A43CBE8E6B64:01}
藤ヶ谷 is beautiful (←歌広場さんの名言)

自分の魅せ方を分かっていて、どの瞬間どの角度で映ればいいか、自分は何をすればいいか、どうすればみんなが喜ぶか、、全てを把握してて、自信たっぷりに歌って踊るパフォーマンス力に脱帽。
とことんアイドルなんだもん。
真剣に真面目に本気でアイドルやってて、悔しいけれどこの人好きだって思ったんだ。 


本当に悔しいけどヽ(;▽;)ノ
私がまさか太輔みたいなタイプに落ちるなんてねヽ(;▽;)ノ

深い沼に落ちてしまったよ。
好きな想いが強すぎて、うまく言葉にできないのも初めてだ。


{7A813680-9561-4F26-8E8A-65BA3657CD3F:01}
こういうふとした瞬間も、とっても幸せそうでダイスキデス。


28歳。これからの頑張りが今後の太輔へと繋がると思っているから…
今以上にもっともっと輝けますように。

ずっと「愛してるよ~~~」って叫んでね。叫ばせてね。期待しています。


2015.6.25

みー