残暑見舞い申し上げます。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


わ〜〜〜お久しぶりです〜〜〜!!
みーです〜〜〜!!!

2016年初ブログ。
アメブロ開くのも久しぶりなんです。
ハッシュタグってなんですか。

今年もあと4ヶ月なんだって。はっやー!

そんな2016年が始まって8ヶ月、一体私は何していたかというと、、、

{C8F6894B-CC3E-4DF1-A09E-13E87EB38793}

しまっちゃうおじさんに閉じ込められてたよ〜〜〜えーんえーんえーんえーん
もうだめだ〜〜〜えーんえーんえーんえーん@ぼのぼの

(ぼのぼの?ナニソレ?って子はhey Siri!かOK google!に聞いてみようネ!)


何してたかといえば仕事して遊んでジャニオタやってました。(普通)
ほんの少しだけ忙しくなったぐらいで、変わらぬ日々を過ごしています♡

久々にブログを書いているのは今年の夏がとっても楽しかったので、思い出を残しておきたくて。
ジャニオタ史上1番楽しかった夏!

!!この夏2大楽しかったコト!!
・キスマイ I SCREAMツアー
・風磨ソロコン 風 are you?


まずは風磨から書こうかな。昨日終わったばっかりでまだ記憶が新しいので。。笑
{8C5FBE4F-75AA-43B6-84E6-897A9A446A2E}
今年のツアータイトルは「風 are you?」
テーマは"自問自答"
自分はアイドル、大学生、アーティスト、俳優、タレント、、色んな顔があるけれど、鏡に映る自分に向かって「お前は一体誰なんだ?」ともう一度問いただす…というテーマ。

あぁ、、なんだろうこの感じ、、、本当の自分は誰?とか、自分は何者なんだ?とか、大好きなんですよ、若者の自分探し的なやつ!!!!!!甘酸っぱいやつ!!!!!これぞ青春!!!!青い春!!!!21歳バンザイ!!!!!!!(大興奮)

私はアラサーだし、正直この歳になって鏡に向かって本当の自分は誰…?なんて問いただしたところで分かるのは、シワとシミが年々増えたな、、ぐらいで。(切実)
そんな失ったキラキラしたものを、風磨くんはいつも与えてくれる存在なんです。渇ききった心に潤いを与えてくれます。そういう事考える時間もたまには必要だなって。

最後の挨拶で言ってました。

「家族に見せる顔、友達に見せる顔、恋人に見せる顔、職場や学校で見せる顔。どれも違う自分でどれが本当の自分がわからなくなる。でもそれが社会です。だからこそ自分のこと大事にして下さい。子供の頃夢見てた将来の自分は、今のあなたです。」
なんてこと言うのよ。じーんときちゃうよね。自分の事、もっともっと大事にしなくちゃって。シミもシワも愛したいなって。それは無理だけど。

セトリもとてつもなく良かった…!
一言でまとめたら天才。←頭が悪い

ソロコンと言えども持ち歌は少ないので自分のソロ曲+先輩方の曲なんだけど、風磨くんの選曲がとんでもなく天才。(2回目)

個人的にはやはり嵐!!!
・Face Down
・ALL or NOTHING
・言葉より大切なもの
・oh yeah!

ALL or NOTHING選んできたよこの子。涙
まさかすぎて「この曲なんだっけ?」て最初あんまり気付かなくて、初日はやちちゃんと一緒に入ったから(やちぴありがとね♡)「ねぇ…これってオルナシ?震」「だよね?オルナシだよね?震」てもう大興奮(T_T)涙
Face Downもビックリしたんだ!嵐の数ある曲の中からこの曲選び、さらに二曲目にもってくるあたりね!!一曲目風磨ソロ曲で始まり、そっからFace Downへの流れがカッコよくて!
ここでバックのJr紹介なんですけど、私の大好きな北斗くんがいたよーーーー♡♡オーラスでハイタッチしてくれたよーーーー♡♡スキーーーー♡♡(アラサー独身女子、DD加速中っす)


そして大号泣したのが「恋を知らない君へ」

ずびーーーーー。(思い出して泣く)
ちゃんとNEWS先輩にNEWSさん達より先にライブで披露しても大丈夫ですか?と聞きにいったそうな。なんて律儀な子なの。
時かけ主題歌を時かけの映像流しながら歌う風磨くんは完全に翔平でした。。しかも初日はゴローちゃんと未羽ちゃんが観に来てて。今すぐあの日にタイムリープしたい(T_T)

「小さい頃の夢は嵐になりたいと思っていて。そう思ってたら今ここにいます。でも今は少し夢が変わって、、今はsexy zoneになりたいです。後輩の子たちからも『sexy zoneみたいになりたいです。』と言われるような存在になれたらいいなって思います。(照)
ちょっと照れながら「sexy zoneになりたい」と言ってくれた風磨くん。
風areの仲間との絆がとっても素敵だった。この夏は終わってしまったけど、風磨くんには戻る場所があって、セクゾとしてまた活躍する姿を楽しみにしてるよ。
楽しい夏をありがとう!これからもたくさん夢見させてね♡


そしてそしてキスマイ I SCREAMツアー!
{FEFA8A7A-AEBA-4C23-A024-AF82F213CE5D}

結論から言わせてほしい。
死ぬほど楽しかった。〜完〜
(脳みそ小2ぐらい)

色々考えたけどこれに尽きる…!!これ以上の言葉なし!以上!解散!!!!(え)

とにかくずーーーーーーっと笑ってた!!!笑うか叫ぶか!!!心の底から楽しかった!!!「この子たち本当バカだな(笑)」てコンサート中500回ぐらいは思ったね!(褒めてる)

キスマイちゃんもバックのスノーマンもJrもみーーーんな楽しそうで!!!!
特に最後の I Scream Night!!
キスマイジェットという名の水が出る巨大なセットがメンステに設置されてて、それが扇風機のように回りながら大量の水が!!!歌って踊るキスマイ×スノーマンに直撃!!ずぶ濡れ!!途中からワチャワチャ騒ぎ始めて水かけあったり滑ったりジャンプしたりとにかくやりたい放題!!!見てるこっちも楽しいーーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

しかもみったん最初の挨拶で「そんな丁寧な歓声なんていらねーから!心の底から死ぬまで声出せこのヤローーー!!!」とか煽ってくるんですよ!!!!きゃーーー!!抱いて!!頼む!!!!アモーーーレッッッ!!!!(ところで私のブログの検索ワード上位が「櫻井翔 抱いて」なんですけどみんな玄関で抱かれたい系って事でOK???)(←懐かしい)

そして今回ありがたい事に、席がほぼアリーナでして、、しかも花道の真横、、お友達のチケ運の強さに感謝しかないです( p_q)( p_q)
みんな近すぎて容量オーバーだったよ( p_q)
美しすぎるたいぴちゃん摂取しすぎた( p_q)
地球一可愛いたいぴは今年も地球一可愛いしかっこいいしセクシーだしでもポンコツだしテンション高いしハム太郎歌って踊るしセーラームーンもやってたし鎖骨チラ見せしてくるし宮っちの挨拶考えてスベらせるしニカ誕のときニカよりテンション高いし玉の乳首触るしワタにはデレデレラブラブイチャイチャ見せつけてくるしわたたいお揃い帽子作ってくるしPsychoからの衣装がサイコー!すぎるしムチューがめちゃくそ可愛いオオカミさんだし&sayのサングラスかけてるのダントツで好きだったし思い出すと止まらないけど(長)、今年もやっぱりたいぴちゃんが大好きだと思いました。私の中の永遠のNo. 1アイドル。

最後にみっくんが言う「みんな夏の思い出できたー??俺たちも最高の夏だったぜ!!」で終わるのもキスマイらしくてとても良かったよ!色々語るよりも、こうアッサリと終わる感じが私は彼らの良さだと思ってる(`∀´)♡
次こそは5大ドームでできますように!ドームじゃなくてもいいけど、そろそろ札幌でやってほしいよーー!!会いたいと思ってる人はたっくさんいるよーー!!(叫)

以上私の楽しい夏の思い出でした(σ・∀・)σ
今年も一緒に入れた運命Gのみんな、新しくできたお友達に感謝感激です♡

ここ最近色々あるけれど、やっぱりジャニーズが大好きです。
アイドルが大好きです。
夢を見させてくれる人たちが大好きです。
彼らを見て笑ったり泣いたり叫んだり、感情を思いっきり出せる事が幸せです。

"いつまで自分はジャニオタなんだろう"何てことを考えるときもあるけど、そんなの分かるわけもなく、ただただ自分の大好きな人を信じて自分のペースで応援するのみ。
誰に何と言われようと好きなものは好きなんだから、自信持って「大好き」と伝えていけたら。
外野の言葉はシカトするッ!!

私の夏休みは今日で終わりです!
風邪が全く治りませんが明日から仕事頑張るよ。。職場行ったらおじさんたちがみんな斎藤工になってますように。。(ムーーリーー)

ここまで読んでくれた方ありがとうございます♡
ではまた会う日まで!!
きっと次は2017年かな?!(ん)


未来で待ってる。(絶賛時かけロス)