ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君の元へ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



お久しぶりですね!!!!(フォント100ぐらいの気持ち)

本当にかなりお久しぶり…
私のこと覚えてますか…?ドキドキ

石原さとみです。
みーです。


最近のさとみ…みーといえば風邪を引きました。
声が鬼奴さんみたいになりましたけどそれはそれで楽しくてボンジョヴィ歌ってました。髪型ソバージュにしようか悩みました。(ソバージュ…)


てなわけで(?)相変わらず毎日元気に楽しく生きてますo(^▽^)o!!!


話したいこといーーーっぱいあるんだけど、何から話そうかな~~~(^O^)/


★藤ヶ谷くん!主演舞台決定おめでとう!

ついに明日から舞台『TAKE FIVE』のスタートです。
発表されたの1ヶ月前なんですけどね、最近はこの事で頭がいっぱいで。。
それについてはまた色々書きたいな。

今年もチケットは一般発売しかなくてとんでもない倍率だったんですけど、横尾さんを愛する彼女が当ててくれまして。涙
本当にありがとう。涙涙

{C380DA2D-326D-43AA-953D-81DC6CB776CF:01}
ξ*‘ ー‘)(`へ′)わたたい★パワー!!!
この写真ダイスキ★

協力して下さったお友達も本当にありがとうございますm(_ _ )m
自分からなかなかお願いできなくて…だから協力するよ!って連絡くれて本当に嬉しかったですo(;△;)o

藤ヶ谷くん、27歳ラストのお仕事。
この目に焼き付けてきます!


★約1年振りのにのあい会!!

ご存知あらこ氏&飛鳥氏とにのあい会ーー!!!!!
あすちゃんが記事にしてくれたけど、まぁそれはそれはユルい旅で。爆笑

・お台場に行ってローリングコインタワーをやろう!→GWで激混みらしい→やめよう。
・にのあいがクドイ店で行ってたラーメン屋に行こう!→今日は定休日らしい(当日の朝知る)→無理だ。

計画が全てパー\(^o^)/

でもピカンチのロケ地行こうかって話してたので、とりあえずロケ地巡りへ。
行きのバスでなんとなく場所把握して、よく分からないままのんびり歩いて探して、、無計画すぎて。笑

でも行きたいところには行けました(^O^)/!!
{9C43E25A-4197-4B5D-A13B-409C9D575073:01}
かもめ橋♡

{B3401FC4-912E-4215-BA35-A23F42482361:01}
ポスターになったこの公園!!
近くにいたおじさんに話しかけられ、同じアングルで写真も撮ってもらえてラッキー♡笑

そしてパセラでハワイ鑑賞会!!
と、あすちゃんサプライズ誕生日パーティー♡

実は3人とも偶然4月生まれ。
私とあーちゃん皆さまからのメッセージをまとめたお誕生日のアルバムを頂きまして。(後でそのお話も)
あすちゃんのも作ろう!と立ち上がったみー&あらこ。
ご協力下さった皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*

当日の朝、先に2人で集合してアルバム作り(´∀`)♪
そこで生まれた"オリジナル幕張本郷栞"は本当に笑ったね!!私たち天才かと!!爆笑

{7B9B46B5-0C61-4AE0-9EE8-96F45682D19F:01}
(あすちゃんごめん。勝手に画像もらいました。。笑)

あすちゃん「部屋間違えてるのかと思った!」って驚いてくれてサプライズ大成功♡!!
ハニトーの周りにある写真たちは、アルバムに貼りきれなかった「この相葉さんカッコイイ!印刷する!」と完全に2人の趣味の写真です。笑

パセラ後、渋谷でご飯屋探すも人間不信になり(笑)カラオケでPV見ながら熱く語ったね。
次はやっぱパセラ12時間とかにしましょう!!笑


★お誕生日のメッセージアルバムを頂きました。

{5A385CCC-4B0D-4732-ABD3-89946041ABAD:01}

上記で話したお誕生日のメッセージアルバム。
びっくりして震えた(T_T)こんなの素敵なもの作ってたなんて(T_T)うーーーー(T_T)涙涙涙涙

4月生まれが本当に多くて、特にみー・あらこちゃん・りんちゃんは数日違いで、それぞれ3人分作ってくれたとyuiちゃんブログで知ってビックリだよ(T_T)(T_T)絶対大変だったよね??涙
yuiちゃん、つーちゃん、まるちゃん、ありがとうございます(T_T)♡♡♡

そしてメッセージ下さった皆さま、本当に本当にありがとうございます。。

ちょっとアルバム開くまで時間かかっちゃった( ;  ; )
なんか色んな思いが爆発しそうで( ;  ; )( ;  ; )

心変わりしてしまって、正直この先みんな私と仲良くしてくれるのかなとか、そんなことモヤモヤ考えることもあって。
嵐のことで連絡するのもなんかダメかなとか、変に気使ってしまって、自分から距離を置いてしまった部分もあったり……え、暗すぎる。爆泣

けれどメッセージ読んでたらみんな変わらずすごく優しくて温かくて、、、( ;  ; )( ;  ; )
みんな本当に優しいんだ( ;  ; )( ;  ; )
なんでそんな心がキレイなの( ;  ; )( ;  ; )

こんな素敵な友達がたくさんいるというのに、モヤモヤしたなんて!!!!自分のバカ野郎ーーーー!!!(平手打ち)

しかも誕生日当日はプレゼントもたくさん届きまして(>_<)
史上最高の誕生日となりましたヽ(;▽;)ノ

ありがとう という無難な言葉しか出てこない自分が情けないんだけど、この言葉に尽きます。何回言っても足りないぐらい。
私は幸せ者です。大好きだよう。涙



ブログも全然更新しなくなってしまったけど、また書く気がメラメラとでてきています!!!!(と言って毎度更新しない人…)

口だけにならないよーに、頑張るぞーーーー*\(^o^)/*!!!

これからも変わらずよろしくお願いしますo(`ω´ )o


See u Thanxxx

(↑ねぇ、たいちゃん。Thanxxxってなんて読むの…)