Kiss魂、歌番組まとめ!!〜勝手に○○大賞決めました〜 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


寒っっっ( i _ i )

もう4月だよね??そうだよね?? 
雪降ったみたいだけど四季とか関係ねーじゃん!!雪降らしちゃおーじゃん!!て天候が反抗期なの??(は??)

寒さを理由にコタツでぬくぬくしてます。。コタツとは親友だよ。。


さてさて、Kiss魂ことをちょっと書きたいと思います。
{F0AE2DC4-8305-4DE3-A521-F0933C841F7E:01}
{DFAE4AB8-096A-4046-BCFC-A97561233415:01}
{7F8CD893-8EFF-4AAA-98D3-841E78FA4CA2:01}
{A5368546-7985-489B-B349-309F0FCB8CA8:01}
{9814AA9F-7323-4CBA-9DDB-0F9D0DBF120D:01}
{BEDDAF39-77C9-4883-A9B9-5C07F3B8D323:01}
まとめたら6番組にも出てました!!
6番組って結構出てるよね?!もうペンギンダンスも踊れそうですよロックバディー!!!カモン!カモン!!キッスダマシイーーーー!!!!(千ちゃん並みのキレのいいダンスしたい)

そんな全6番組を一気にまとめた\(^_^)/
勝手に○○大賞もつけた\(^_^)/
画像多すぎた\(^_^)/
適当にご覧ください\(^_^)/\(^_^)/


・スマスマ
~吾郎ちゃん気になるよ大賞~
kiss魂初公開だったスマスマ。
吾郎ちゃんと慎吾ちゃんとのコラボだったんだけど、吾郎ちゃんが気になって仕方なかった……
{066CE371-2280-481C-8A35-F3C6216BC837:01}
だってもう初っ端から一人だけカメラ目線なんですもん、、、気になる、、

{7FD1CE52-E410-4523-AC53-0BC72919BE15:01}
たいぴちゃんの外ハネ感イイネ!!少年アシベみたいだけど!!(分からない子はYahooでググってみようね!!ハハハ!)

{CFDB5740-FE7B-4525-AC69-B0B88E15E0C6:01}
この煽るみったん見たのスマスマだけだった気がする!!!!!

{7FF4CE1C-EFB5-4C9E-866F-20FF1FF3BA58:01}
でやっぱり吾郎ちゃんカメラ目線なんだわ。。

{F3F9791C-3A69-4025-9EBA-A30B6F89B083:01}
巷じゃキムタク先輩と太輔が似てるて言われてるけど、個人的には吾郎ちゃんの方が雰囲気似てる気がするんだよなぁ。中性的なところとか。太輔もそのうち"ヒロくん"みたいな存在出てきそうだし、、(震)
あ、でももういるか。マリがいたわ。ははは、、(泣いてます)

{1A5E1981-4190-4A7A-B890-2EAB8A824F57:01}
スマスマは映像カッコ良くて*:.。☆..。.(´∀`人)太輔の「Uh…」の部分はスマスマが1番好き!!

で、最後藤北で歌うとき、
{919C4196-6B2F-4E1D-81CC-7E1C673D345B:01}
やっぱなぜか吾郎ちゃんカメラ目線でアップなんですよ!!!!爆泣

{F1B58F85-A300-4A23-A61E-C441A67A4A94:01}
↑そして1人回転するの遅すぎて!!!爆泣爆泣
吾郎ちゃんのことあまり知らないんだけど、一気に私の中の好感度ランキングに入りました\(^_^)/

・UTAGE
~キスマイバズーカーと藤北さくらが最高でした大賞~
UTAGEはもうこの二つが最高すぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
{34E847BC-768F-47B3-B0B2-6F8A5B14DC14:01}
ξ*▼o▼)スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!!泣くほど笑ったわ!!!
{FA7D16A3-7892-4442-8173-3432F158DD4D:01}
{F1438760-14D4-4106-B9E4-E83CD8B28373:01}
「ラッスンゴレライ!ふぅー(棒)」てふぅーの部分だけ感情こもってないところとか、練習風景がめちゃくちゃ楽しそうで。涙涙

{E795A276-F798-43F5-9985-11EF0EA0E0F8:01}
藤北さくらはこれ企画して下さったTBSさまにお礼したいよo(;△;)o
みったん歌ってる時ノリノリのたいぴちゃんやばたん。。号泣
{32A5F335-9291-4F7C-95CE-D67A4046019C:01}
{BBC84328-F598-4ACC-9EFE-B934175CE8AA:01}
ここのハモり部分ずっと見ていられる( ;∀;)

で、kiss魂。
{FC567789-B350-4D80-89F7-4A9F103707BD:01}
{8A71B172-D31F-4AE2-964D-3C24BA0BFA55:01}
{85D19F5C-F65A-4C72-8EB9-3CAEEC5CC89B:01}
あ~~~~~~!!!!!ヒロミツ~~~~~~!!!!!!(絶叫)
心が鼓動が体が頭が体中Break outだよ!!!!(?)
みったんてさ、アップになったときすぐカメラ目線しないで、カメラ移動するギリギリの瞬間にフッとカメラ目線するのがたまらんのだよね、、全て持っていかれる、、俺だけをミツメテロ!ミツメテロ!だわこれ、、

{B300E95C-BD04-4F20-ADD3-92299AB89BA9:01}
{74A321F9-6132-4058-803B-825F63290BE7:01}
背中合わせの素晴らしさと美しさは藤北が教えてくれた。(真顔)

{7155D72F-D73B-4192-B4DA-1148E8E6516E:01}
藤北のジャンプ力にビビりましたde show!!!!(右2人)

・音楽の時間
~藤北最強2TOP大賞~
初めて見ました音楽の時間!!でもこの日が最後でした!!(え)
ちょっと照明がギラギラすぎて目痛くなったけど、藤北好きとしては映し方が非常に良かったヽ(;▽;)ノ♡

{0750F1E8-274A-4971-A973-90633FA103D9:01}
{3E3E16F4-D8D8-4BA9-86AE-27A0D346C028:01}
{AF0CC98A-8C34-42B9-9F1B-8B27429BCDC8:01}
{A3D9BD25-261F-49E4-997B-6ECB628758B1:01}
………もう言葉で表す必要なし。(ブログです)

{459513DF-77F3-49D1-93E0-68EB7469F3F4:01}
太輔のキッスダマシ~、シ~をスィ~って感じに歌うの非常に太輔らしくて良いです。太輔は「キッスダマイスィ~」で玉は「きっすだましいー」でみったんは「キッッスダマシイィィィ!!!!!!」ていうイメージです。(伝わるかこれ)

・カウントダウンTV
~1番見やすかった大賞~
↑え、普通\(^_^)/でも1番見やすかったよね\(^_^)/

{E98BA2C2-3914-4176-9C68-2B8F09852557:01}
おでこに浮かぶ血管に萌えます。やはり片耳出すの好きーーーY(>_<、)Y
黒髪なら前髪ちょっと長めの片耳出しが好みだY(>_<、)Y

{271E4892-71AC-4319-B795-C5B78A26C3BA:01}
{3AFF2A9F-382D-490E-A59C-117079BD9E3E:01}
アングルが良かった、ってどの番組も写真撮ってるの全部ここの藤北ばっかだったわ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

{30403A24-D29D-49C0-B518-B483380B7EC0:01}
で、やっぱりたいぴちゃんすごいジャンプしてる。爆笑(右から2番目)
運動音痴なのにジャンプ力はあるみたい。。

{2DD52E88-92C7-4883-80C3-CDA8056488E3:01}
終わりの7分割!!これ良い!!太輔の横顔美しい……ヽ(;▽;)ノ鼻の高さに顎のラインに100点満点だわ…(ベタ褒め)

・Mステ
~北山宏光最高すぎる大賞~
Mステはみったんの大勝利ということで満場一致かと。てかみったんの抜かれる確率が高すぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

{CD282CE8-3D02-4486-BF86-084A728B1AA9:01}
{4650E1A8-691A-412F-B99F-3B7778DAFF86:01}
キスマイが話してるとき、タモさんとサザンの皆様が優しく微笑んでるのがほんわかしました*:.。☆..。.(´∀`人)

{3A49D30A-DA7C-42F6-BB3A-4C42E93338B9:01}
{86341092-6562-4515-BEB5-D136796CCF05:01}
ウインクする人ダイスキデス。

そして北山宏光祭りが始まるんですよ。
{4F5AF147-607E-438A-8DB7-0B2C2BEE87AA:01}
{25E80B10-7749-4CB2-9D45-93C80C2B5F4A:01}
{81007A7E-6820-46EA-B11E-461206265E0A:01}
{35AF175E-4BA8-461B-8DF4-A297B11171FA:01}
カメラドン。死死死死死(カメラドンてなんだ)
{3F6BC7E2-944A-4582-95F5-34040F367035:01}
{359BFC7C-5753-4C38-8D4B-B03196062384:01}
視線一つでハート射抜く!!!!!ほら恋が始まるぅ~~~~~~!!!!!涙涙涙(大熱唱)

あーーーーーーあーーーーーー!!!!!!宏光にコロサレルーーーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ(本望ですわ)

{D4C830BF-8BFA-4A0B-8465-3E10DF456495:01}
アングル良し!!!!藤北狙って映した感じですかね!!!!最高か!!!

こっから振り返り、みったんと太輔が一瞬アップで映るところ、時間にしたらほんの2~3秒なんだけどそこで爪痕残す2人がすごいのなんのって。。
{B95C56C6-7F0D-4BCF-95C4-F62C89EB64FD:01}
{556C9252-CC13-4CE2-B318-97DD8A0FDE7A:01}
{B0F70895-1197-45A9-9B25-F7613D6F311D:01}
本当ずるいわヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
目が合いニヤッと笑うという、数秒の間でテレビの前のオンナを全て掻っ攫う宏光はやはりこの時代のチャンピオン。。

そしてたいぴちゃんは、、、

{0ACD2C00-7A39-497B-9B62-E9F09B95D771:01}
したぺろ☆
、、、、ごめんね大爆笑だよ!!!!!!!愛愛愛愛

最初見たとき、「きゃーー♡かっこいいーー♡」て思ったんだけど、一時停止したら笑いが止まらなくてさ。(コラ)ちょっとこれはダメだ。面白い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
やっぱり太輔は動いてる方が魅力伝わると思うけど、私はちょっとおブスなところが好きだからたまらんよ♡♡♡(貶し愛にご理解よろしくお願いします)

・HEY×3
~藤ヶ谷くんのジャンプ力No.1大賞~
もはや6番組目となると、特に書くこともないということを知りました。爆泣

{47518EF3-E962-4849-8C33-D5DC29D81392:01}
{E09E4FC3-649B-467F-9D4D-7529BB41A051:01}
安定の藤北と、

{D347C6EE-FE28-4B90-9045-A37A865F9754:01}
6人に守られたみったんのラスボス感!!!!

{46192265-538C-4C1A-8058-631BA199E337:01}
そしてとんでもないジャンプ力を見せつけた太輔!!!!!
しかも姿勢良し!!!フォームがキレイ!!!笑うわ!!!!ごめんね笑ってばっかで!!!!!太輔愛してるよ~~~!!!!!(たいぴ、私みたいな女が1番嫌いだと思うんだ)


番外編
~みんな大好き「キッッスダマシィィィ!!!!」のみったんまとめ~
{41B32716-246B-49DC-A57B-A31633F45834:01}
{2878CA3F-97C9-468E-8C50-21EE1832AB70:01}
{C4C3F976-8866-47C5-BB00-E09AD8D8E00C:01}
{5F7F2A3A-7CE1-48BD-A0D7-26B7E8CB48DD:01}
{D4238B71-DB5F-4B40-BECC-D2BDFB8E56F4:01}
{2C5ECE59-F7AF-4A49-9A1C-A10C05674C84:01}
AISHITERU、、、、、

あー楽しかった(^O^)/!!!!(自己満にも程がある)

Kiss魂コンサートで披露するの楽しみなんだよな~~~(((o(*゚▽゚*)o)))C&R盛り上がりそうだし(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

そして本日より滝沢歌舞伎初日&信長協奏曲の映画クランクイン!!
{B4CE97BC-A922-4B22-A9FA-8A32F2B37267:01}
{670F1382-2B01-4CB8-9603-5B411FDF0BDB:01}
ゲネプロ見たら行きたい気持ちがより一層強くなりました…どっかにチケット落ちてないかな…涙

太輔はまだ撮影入ってないみたいだけど、今度は映画で見れると思ったら今からワクワク(ノ´▽`)ノ♡
信長終わったら茶髪にしようねv(^-^)v(圧力)


ではこの辺で、バイ。(←ワタ風)(突然終わらすワタ大好き)