やち&きょんサプライズパーティの全貌〜サプライズ決行編〜 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


こんばんはーー♡

ちょっと時間が経ってしまったのですが、サプライズパーティの続きを書きたいと思います~~(σ・∀・)σ


この日はパセラでジャーニー鑑賞会!!!
もう4人ともテンション上がるポイントが同じすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ひたすらみっくん。
ずっとみっくん。
みっくんみったんみっくんみったんみっくんみったん、、、みっく~~~~~ん!!!!!

ミツ担きょんぴだけなのに、なぜ私たちはこんなにも北山宏光に惚れてしまうのだうか、、(´-`)(永遠のテーマ)

てなわけでずっとみったんに「キャーキャー♡♡」玉に「すんっ」の団体芸に爆笑絶叫の5時間だったね、、玉!大好きだよ!!それ故の「すんっ」です!!あえての「すんっ」です!!(必死)


そしてサプライズ決行時刻は15時。

予定では15時前にバースデーハニトー登場!→驚くやちきょん!→そこにみんなからのLINEが!→さらに驚くやちきょん!→みしゃが作ったアルバムをプレゼント→もう号泣するやちきょん!!→そこにみしゃがサプライズ生電話!!→号泣号泣号泣~~~~!!!!!!サプライズ大成功~~~~!!!!!!いえ~~~い!!!! 
てのを想像してたんですよ。

しかしそろそろ15時になるというのにハニトーが来ない。焦るみー。
ハニトーがくればこれ写真撮ろう!!ってスマホ取り出しLINEに気づくという作戦だったのに、これじゃ気づかない、、きょんぴスマホ鞄に入れっぱなしや、、みったんに夢中や、、とにかく焦り始めるみー。汗汗

そしてハニトーが届かぬまま15時。

早くも作戦失敗\(^o^)/ツライ 

しかし皆さんからのメッセージがやちきょんの元へ!!!!

気づくやち!びっくりして泣いている!
気づかぬきょん!「(*゚▽゚*)?」て顔してるので(←本当にこんな顔してたよ)「きょんぴ、スマホ見て!」と自分から伝えるみー!爆笑

2人とも大パニック!!みーみさはしてやったり顔。ふふふ。
ちょうどジャーニーも最後のドキュメントが流れてて、あのオルゴール音がすごく良いBGMでした。。
アルバムもプレゼントも渡したら2人とも泣いてて、こっちも感動したよ( i _ i )( i _ i )
みしゃもテレビ電話で登場!!アルバムもプレゼントも一人で全部準備してくれて、本当にありがとうね。・゜・(ノД`)・゜・。


結局ハニトーは15時半頃来たっけな。。笑

{659C5F49-F45B-4DC2-AD3F-1B39A2C1686B:01}
このピックは私が作ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
『さすが太輔の嫁!』て言われたよ~~~~♡♡♡絶賛花嫁修業中で~~~す♡♡♡(浮かれすぎや)
ちなみにこのビールはやっちゃった!で舞祭組ちゃんが飲んだビールなの(σ・∀・)σ(もちろん飾っただけで飲んでません)

{7CB5C5AE-D3DC-434A-938E-437C1AC12201:01}
あとお面も作りました。爆笑
しかし目の部分穴空いてないから何も前見えない\(^_^)/
このあとサプライズの一部始終を話し、やっちゃった!のMV見てみんなで大泣きするのでした、、爆泣


そして夜はこちらへ…♡

{8BAD9763-1A22-4334-ADAE-C852E32BB4DC:01}
噂のKintan!!!in六本木~~~!!!
もうさ、舞祭組発売日だったし、もしかしているんじゃない?!どうする?!とか興奮しまくりでしたよね!!!!いなかったけど!!!(でしょうね)
お肉はとってもロイヤルな味でした♡
念願のフォアグラとトリュフのビビンバも食べれて大満足ヽ(;▽;)ノ

ちょっと最初ドキドキしてたけど、気づけばキスマイごと大声で語りまくり\(^_^)/永遠に話せますな\(^_^)/
最近藤ヶ谷くんと結婚したくなったって話もっとしたかったよ。(やめてください)
次は泊りで語り合いたいね≧(´▽`)≦

さよならするのが悲しかったけど、次は夏だね!ツアーで会おう!!という決まってもないのに勝手にツアーあると信じてるので、お願いしますねキスマイちゃん、、、(→o←)ゞ

ほーーーーんとにあっという間の1日でした\(^_^)/
みんなとは住んでる所も年齢も仕事も全てバラバラだけど、嵐を好きになって出会うことができて、そして同じタイミングでキスマイを好きになってギュっと距離が縮まったと思っているよ♡ 
きっと一人じゃ不安だったことも、分かり合える人がいたから今の自分がいると思っているから。
この出会いにさんきゅーじゃん!!LU4Eだぜ!!!!!!!


そしてサプライズに協力して下さった皆さま、改めてありがとうございましたo(;△;)o♡♡♡
最高の思い出ができました♡


『アメーバの絆なめんなよ!』

↑これ本当に名言ダトオモウヨ~~~!!!!!