太輔初ソロCM♡全身で恋しよう♡ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



きたぞきたぞーーーーヽ(;▽;)ノ!!!

藤ヶ谷太輔!!初ソロCM!!!!

おめでとう~~~♡♡♡


『Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(27)が4月1日から放送される「銀座カラー」の新CM「海に誘われた」編に出演する。
かわいらしいインテリアに囲まれた部屋が舞台。「ねえ、今度、海行こうよ」藤ケ谷の言葉に女性が「うん」と答え、突然スカートを下ろす。女性は全身脱毛して肌に自信があるのか、ためらうことなく新しい水着姿になっていた。「似合うかなー?」と無邪気に話す女性に対し、思わず目をそらせて恥じらう。「全身で、恋しよう。銀座カラー」というメッセージが強く残る内容に仕上がった。

藤ケ谷は「カラダを美しくして全身で恋しよう」と前向きになる女性のパートナー役としてカメラの前に立った。撮影開始とともに役者モードに突入。ちょっとした目線の動きや表情について監督に質問しながら、演技を磨いていく。長時間の撮影にも笑顔を絶やさず、現場を盛り上げ続けた。その真剣な表情に、男女問わずスタッフの胸はキュンキュンとしたという。「全身がきれいになるとステキな恋が訪れる。そう感じてもらえるCMを目指した。ぜひ、藤ケ谷さんの恋人になったつもりでご覧ください」と担当者は話している。』

てっきり太輔が脱いでめっちゃセクシー!みたいなやつかと思ってたし、だから最近体鍛えてたのかと思ってたんだけど、かなりピュアなCMすぎて早朝から癒されましたぁ、、、たいぴまじかわゆ、、涙


{C0E73080-3252-4E8B-8850-A6CE88014DF7:01}
打ち合わせしてるところから胸キュンキュンキュンキュン!!!!!!

CMは可愛すぎてだな、、、
{34D533DD-2DA3-47EC-A03D-2AE8D77DB3E2:01}
{CBCC54F9-9B15-448C-8058-483E77AD623A:01}
「ねぇ、今度海行こうよ。」

{3FAB31B6-85E3-44E3-BD9B-159B6CA0FB98:01}
「うん」って彼女が突然服脱いで水着になり「似合うかな~?」と聞いてくる設定。爆笑(←笑うな)

{F8E9090C-747E-4A6E-94CB-FB4D850628A8:01}
{9CD69D75-CDFD-42F8-AB3A-2EE197E78CC0:01}
お口ポカーンξ*‘ o‘)

{B1C1E11D-4D23-4CDA-AC7F-1D42E5160DB0:01}
{9CE823D9-4728-4620-87EF-4AF3B59B59C7:01}
「う、うん…(照)」


何すかこのピュアなCM、、
照れちゃう太輔の戸惑った表情たまらん!!!!
あとまだ確認できてないけど、もう一つはカメラにキスするやつみたいで、、、(死)
藤ヶ谷さんの恋人になった気持ちでご覧ください。ってもうすでに付き合ってると思ってる*\(^o^)/*(ドンマイ自分)

なんかこうやって初めての仕事を一緒に喜べるってすごく嬉しいね( p_q)♡
もちろん新曲発売や、ドラマやコンサートが決まった瞬間も嬉しいけど初めてのことってやっぱり特別だし、嬉しい気持ちも倍増するね( p_q)♡
ワクワクしすぎて朝5時に目が覚めたもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑 

銀座カラーさん、素敵なCM本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡

さぁ皆様!!是非この夏に向けて銀座カラーさんで全身キレイになりましょう!!!!!(宣伝)
私はもう脱毛済みなので行く意味ないよチクショーーーーー!!!!!でも全身じゃないから通おうか悩んでるよチクショーーーー!!!!!

あ、でも産毛は処理しちゃダメだね。気をつけないと。。


よしっ!!!午後も頑張るぞ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!