千ちゃん♡お誕生日おめでとう!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


Happy Birthday 千ちゃーーん!!(&健子♡)
{058B2AAA-51A6-4023-A919-672A519DF33E:01}

キスマイの末っ子くん♡
ドドド天然で、素直で涙脆い心優しい繊細な男の子。

千ちゃんは『キスマイが大好き!!応援してくれるみんなが大好き!!!』って気持ちが1番強く伝わる気がするんだ~(σ・∀・)σ♡
特にコンサートは笑顔いっぱいでファンの人たちと絡みにいく姿とか、心の底から幸せそうで見てるこちらも嬉しくなります≧(´▽`)≦

そして何よりもダンス!!!!
千ちゃん振り付けの大ファンだよ!!
ジャーニーのソロダンスのところとか、ずっと\(゜□゜)/←この顔で見入ってたから!!!(どういうこと)

ダンスのこと何もわからないけど、千ちゃんの振り付けは良い意味で"ジャニーズっぽくない"っていうイメージで、ほかのグループには真似できない振り付けが上手だなぁと思ったり。
カッコイイキスマイを全面に出してくれると思いきや、君に会えるからは可愛らしい感じだったり、引き出しがたくさんあると思ってるよ(*゚ー゚*)!
今年も期待しています♡♡


{5E32AEBD-E7C9-4AD3-AE55-2F5C7CE71F2A:01}
この笑顔に本当母性本能くすぐられますな!!!弟になって~~~!!!!
ニカ千玉は3兄弟にして弟にしたいんです!!!(贅沢すぎ)


今年も素敵な1年になりますように*\(^o^)/*

そして健子にまたいつか会えますように、、
ありがとう、健子。大好きでした(´-`)笑



2015.3.23

みー