やち&きょんサプライズパーティの全貌〜サプライズが決まるまで編〜 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


2015年3月8日
キスマイパーティーin東京 開催してきましたぜーーーーーー!!!!!

メンバーは
⊂*`∀´⊃きょん
(`へ′)やち
(*`∀´*)みさ
ξ*‘ ー‘) みー
そして生中継でサプライズ登場!
(’・_,’)みしゃ

表向きはキスパと題していましたが、裏ではやち&きょんのサプライズに向けて色々と動いていました、、うふふ♡

{6CD1B46A-A01D-417A-A22C-46700F3E2BC4:01}
そのサプライズパーティのお話をしたいと思いますっ≧(´▽`)≦


遡ること2015年1月。
全てはここから始まった。。

みしゃ『こにゃにゃちわ~やちきょんぴが3月誕生日だからアルバム作るよ~頑張るよ~』

みー『ハロー☆もちろん協力するよ(≧∇≦)アルバム楽しみだな(≧∇≦)xxx』

みしゃがお誕生日のアルバムを作るとのことで連絡が。そして2月某日。

みさ『[テンション高めで登場アップアップ

みーちゃん!!!!なんとなんと3月東京に来るよ是非、遊びましょう

皆「テンション高すぎるよ」』

みー『みさ東京来るんだ(≧∇≦)でも会ってあげない(。-_-。)嘘だよ、ツンデレだよ。笑  きょんぴとやちも誘うね!See u xxx』

みさ『お願いします

[楽しそうに去って行くみさであった!!]』


そして2人に連絡。

きょん『おっす!

きょんです!

みんなおげんこ~

俺は

東京に

行ってやるぜ~~~

待ってろよ

東京の

肉(σ*'3`)σ』


やち『どうも やちですm(_ _)m東京もちろん行くよ楽しみにしてます花粉が不安です(;´・△・`)ではこの辺で バイ』


そんなこんなで4人で会えることになり、この日にアルバムを渡してサプライズをするのいいじゃん!!!!最高じゃん!!!!と、みしゃみさみーで話して決まりましたっっ。(ざっくり)
(キスログ風に打ったら非常に面倒くさい)(特にニカ(みさ)爆笑)


何事もなく全ては順調に進んでいました。
が、サプライズ計画を進めているなか、突然やちちゃんから

『きょんぴ3月誕生日だからお祝いしようみんなからメッセージもらってアルバム作るよ(;´・△・`)と連絡が。。
『アルバム…>_<…もう作ってる…>_<…困ったでちゅるん…>_<…』
アルバム作りを阻止しないと!!やばいぞこれは!!みしゃに伝えたら『つらたん(’・_,’)』てお歯黒で変な走り方でパルプンテ状態!!(理解不能)
2人で焦ってたら『でもアルバム作るには時間ギリギリすぎるかな(;´・△・`)LINEでメッセージ送ったりする(^ー^)?』とナイス提案が!!!これには乗っかるしかない!!!
『やちいいね☆そうしよう☆北山の画像を加工したのを送ってもらおう(≧∇≦)同じ時間に一斉に送ってさ(≧∇≦)大量の北山をきょんに届けような!Lu4e xxx★☆★(必死)』

てことで、LINEで特別なメッセージを~~きょんぴに送る~お誕生日なんだからぁ~~♪♪作戦に決定。(←今思いついた)

この件をきょんぴのお友達に伝えつつ、さらにやちちゃんにも同じように横尾さんの画像を送って下さい!って連絡してたので、うっかり本人に「ワタの画像やちに送ってね☆」て言いそうになって焦りましたよね。ハハハ!!!(笑えない)

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたo(;△;)o♡♡


そしてすごく長くなってしまったので記事二つに分けます。。
次はサプライズ決行編(σ・∀・)σ♡


続くでちゅ、、、どん!!!!!


 
[浮かれた気分で去って行くみーであった