お誕生日おめでとう♡横尾さん♡ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


Happy Birthday わた♡♡

{FD32AFE4-B285-4CDD-8F39-7D7F096B2E67:01}


29歳お誕生日おめでとうございます!!

わたと言えば、嘘をつかないハッキリとした性格が私大好きでして。
常に自然体で、ありのままの自分でいるってすごいと思うんだよね。
もちろん裏では努力してたり、見せてない部分がたくさんあると思うけど、一歩引いてキスマイのことを見ていたり、客観的な意見を言えるのもわただけだと思っています。

あと雑誌などで『女の子をキュンとさせるセリフ♡』みたいな企画で、全くキュンとしないようなことサラッと言うのがたまらんのです。
二つほど紹介しますと、

・女の子をときめかせるS発言!

わた『帰れ』

・片思いしてる女の子の彼氏が浮気してたときの励ましの言葉!

わた『ドンマイ!でもお前にもなんか原因があったんじゃない?』

これだけでも本当冷たすぎて!!!!!爆泣

でもちゃんと考えてて「好きな子だからって優しくしたりしないよ。それは優しさじゃない。本当にその子のことを思うからちゃんと言ってあげたい。」


…好き(T_T)(T_T)(T_T)

こういう冷静で大人なところにときめく(T_T)(T_T)(T_T)


そして、そして、、
{CAE12A99-B051-4D82-94A6-E02B92FCC19C:01}

いつもうちの子が大変お世話になっております。。

もーーーーーーわたのお陰でどんだけ太輔が救われてるか!!!!
一時期仕事のことで悩んでて相当落ち込んでたとき、それに気づいてあげてご飯誘ったり連絡してくれたエピソードに泣きそうになったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に支えてくれてありがとわた。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな太輔わたといるとき本当に恋する乙女の顔になるんだよね。
{53CFCB4D-E4BF-4C5E-B054-E6A83B6BD7C8:01}
{F5746FDD-51F4-4F2D-A337-DA7A8FB4F351:01}
{D1F30FF8-4711-4A79-9C34-DD734DD58A89:01}
{A96406B9-3929-41F8-86E2-3DA2F5A77373:01}
{D6416BDD-AD41-4730-BA2B-F051285308E6:01}
{91CE6C08-4CAA-48E6-A78B-D81D1402DB8A:01}
ねぇ、もうただの女子だよねo(^▽^)oo(^▽^)o??????
ジャーニーは特に女子力全開でした★
いつも可愛いたいちゃんを見せてくれてありがとう。

{C339CD54-E557-44B9-B010-DB8A3B620EB2:01}
あと兄組が大好き♡♡
ここ三人の関係性なんか好きなんだよね(*´Д`)=з
北横も萌えるっっ(*´Д`)=з


これからも太輔、キスマイを支えていってね♡♡
ラスト20代、素敵な年になりますように*\(^o^)/*


2015.5.16  みー