ここ最近のキスマイゴトまとめました記事。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


うおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

{BE0B31A7-FFCF-4CF0-86B5-211F73DEF8B6:01}
{8FC524ED-35F7-429F-B594-196E65C15C48:01}
{B7674F7E-A53B-4217-8B4F-7E0E0AB112FE:01}
ウインク×投げチューきたこれヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!!(歓喜)

ちょっと色々ありすぎて困る!!!!!書きたいこと1日で山のように増えた!!!
とりあえず話したいことピックアップφ(.. ) (え)

・MV解禁!
・OLくらぶ!
・キスラジ!
・信長協奏曲!
・FINEBOYS!

まずはkiss魂のMV解禁ーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

かなり好きな感じの曲調と振り付けY(>_<、)Y♡♡
やはりキスマイはこういうイケイケな曲が好みかも!Shake It Upでハマったし(*゚ー゚*)

{2D232304-157A-4A97-8B45-DF93E5ECC7C9:01}
{C65A42CD-72F5-4C22-A930-36193FB7C3E1:01}
{843BC0EA-6D5E-4533-BBF0-A2734A77F0A2:01}
{5CC17C28-8290-4941-A89A-7C61511A422C:01}
このみったんがターンして、センターに来るタイミングでみんなもフォーメーションが変わり集まってきて、

{12E633ED-E6BE-4E15-9C72-E62AF6EF813D:01}
踊り始めるここーーー!!!!こっからガシガシ踊るの好きすぎる!!!!!
やはりみったんセンターだとバランス良いし、全体的に締まるね≧(´▽`)≦

噂のペンギンダンス!
{649533CB-3B78-4D64-B005-4FB134B9928D:01}
{C30C924A-0E7E-4ADD-B301-05DB8C915C2A:01}
"ペンギンダンス"て言ってたから、もっとポップで可愛いダンス想像してたけど、がっつり踊ってて最高ではないか!!!

{569B838A-B9DB-4D7F-904E-566C18B8F082:01}
サングラスもギラギラしてて良いぞ♡
サングラス外したらアイライン強めメイクで震えた♡♡(いろんな意味で)

{8698E839-FB79-4649-8E64-A0ABDC79FFB6:01}
ここの藤北の動きシンクロしてるし!!!!
曲フルで聞いたけど、全体のダンス早くみたいなー♡ラップのところとか、間奏部分が気になる(σ・∀・)σ

・OLくらぶ!

来週の予告、歯磨きしながらぼんやり見てたんですよ。
{B949705C-F403-421D-9784-CF72723942E2:01}
{AD7FCC15-B752-4E2B-B9E6-708E76A252EA:01}
{0619E785-F4E8-427B-948A-5478CAE69BAF:01}
歯磨き吹き飛ばしました。(汚)

藤北2人っきりなんですけど(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)
50階の高層ビルを2人で上がってくのを見れるなんて幸せすぎる……息切れしてる姿と、ひたすら「ヤバイ」しか話してなかったけど何かしら会話するよね、、???ハイタッチとかしちゃう、、、????(死亡確定)
ガパオといい、コンビの力が発揮する企画で藤北出してくるあたり、わかってらっしゃる。さすがテレ朝!!!(フジテレビの方見てます)

・キスラジ!

ξ*‘ ∀‘)北山くん

………号泣。
あとξ*‘ ∀‘)ムラムラする も良かったので、言わせたニカにはカタカナドリル100冊プレゼントしてあげるネ。


・信長協奏曲!

信長プロデューサーさんのtwitterにて。
打ち合わせの様子と台本載せてましたが、、!!
{D1235A2C-F19E-4323-8DCC-5AFEA14AFA56:01}
{6BDDE139-5C92-40A2-B042-0C298B894789:01}
この台本みると、、、o(;△;)o
ねぇ、12月は映画館に住み着くしかないからしら…にのちゃん映画と信長映画貯金始めます…(幸せ)

・FINEBOYS!

{DF254D91-4E21-4004-8D6E-A0FAE3AC3D14:01}
めちゃくちゃ楽しみなんだよコレーーーーーーーーーーーー!!!!!
この表紙のチラッと見える髪型も、洋服の感じも絶対良い!!!!(断言)
大好きな洋服のことたくさん語ってるかな(((o(*゚▽゚*)o)))私物のハットと丸めがねとシャネルネックレスしちゃってるかな(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


3月入ってから大忙しすぎるけど、それだけ充実してるのかな≧(´▽`)≦幸せなことだ≧(´▽`)≦♡♡
今週は待ちに待ったキスマイ会もあるし≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦♡


では、今月もよろしくお願いしまーす♡

おやすみなさい★
{C5BF368C-6D4D-490B-A4BF-B660CAF871C3:01}
(寝れなくなる。。)