真面目藤ヶ谷くんが愛おしい。OLくらぶ0224 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

一昨日からアメブロずっと調子悪いですね、、下書き保存もうまくできなくて大苦戦(  ;∀;)(  ;∀;)

その間にkiss魂(キッスダマシイ)(声に出して読みたいタイトルすぎて)のジャケ写が!!!!

{A7922743-21EA-4D2F-B1E7-A8F3B4CC375F:01}

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

キスショ盤が可愛すぎて大事件ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

{ADF2F85E-E280-483D-B458-DC797906C2C5:01}
こんな風に飾れるのかヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ私も藤北で飾るヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
てか藤北しか買ってないヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ爆

{ABF029AC-6492-4118-AEA7-97893B81601C:01}
初回Aは背中合わせっっっ(*´Д`)=з(*´Д`)=зくうううううっっっ

てなわけで、やっと昨日予約しました。(おい)


さてさて、OLくらぶは面接のやつだったよ~~~!!!実際にあった入社面接の質問に答えるやつ~~~!!!

面接官に『私を褒めて下さい。』と聞かれた時どうするか、という問題!
{ABDB1B48-69B8-4F72-B3A9-E645D59F2A80:01}
とりあえず玉森くんが本気で緊張してる件について。ずっとうつむいて不安そうなの。爆笑

{EEF54190-F149-4F09-8CE9-32D64C501EF7:01}
落ち着いてる横尾さんに対して、玉は指クルクル回して脳トレで集中。ねぇこれバラエティ番組だから!そんな緊張しなくて大丈夫だから!!不採用でもキスマイにいれるから大丈夫だよ!!爆泣(しかし結果は不採用)

{EFA45B47-02AD-4268-977E-BA3CA1510B08:01}
太輔、横尾さんは対面の人には褒めることはできない。とかそういうの欲しいなって話してたら、

{28C21FA6-C78E-4190-A158-5D27EDDB05E0:01}
予想が当たった。爆笑
頑なに褒めない横尾さん!さすが太輔!わたたい★

{068B1B7C-BB03-462F-919D-70E3ED0B008D:01}
「当たったよおい!!!!(びっくり)」
しかし3人とも不採用でした。笑

{0D1A9A20-F67E-4ABB-A101-EB6012D9BA7A:01}
名回答の実演なんですが、志望する会社で働いて、面接官を任されているなんて素晴らしい方ですね!!!!!最高ですね!!!ってことを言ったら採用だったみたいなんですけど(適当すぎて)

{930FE367-7B75-489D-B369-6D3503D6214D:01}
太輔「………(無)」

藤ヶ谷くん、全然納得いってない\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/爆愛

みんなはそういうことか~!!って良い反応してたのに、1人険しい顔。
実演みながら「無理無理無理!」って言ってたし、かなり納得いかなかった様子。爆

{1A708E80-B981-41F6-8824-ECDDCF8310BE:01}
太輔「無理じゃない、こんなん?(小声)」
玉「…(気づいてない)」
太輔!!玉森くんもうこの件はきっと興味ないですよ!!!

{FE7D9BD5-A154-4771-84AD-AD9B40B163E9:01}
太輔「…(首を横に振る)」

本当に納得いかなかったのかな(  ;∀;)
恐らくこの番組出てる人の中で1番本気で取り組んでる気がする。爆
こういう真面目なところ大好きなところーーーーY(>_<、)Y!!!!!!

太輔は『面接を受けてどうでしたか?』という質問。
{67B6B66F-D4F3-4C8E-9DA4-54298F58A5E2:01}
最初に悔しかったことを聞かれるのですが、自分より人生経験のある年下の方がいた。って、これ信長のときのことかなぁ…とか思ったり( p_q)

{DCE152F0-817C-418C-BCB3-24DDA32C4D11:01}
この質問のポイントはC(CHECK)とA(ACTION)!!太輔はできるのか?!できるよね!!!!だって藤ヶ谷太輔だよ!!!!できるに決まってる!!!!(盲目)

{A9408791-A482-4A6B-ABF8-98202C74E73A:01}
{2229A643-A81F-4AA5-A80B-F79471799FC3:01}
{087CE963-AE14-43EB-B09C-CA7D1329377C:01}
「そうですね、、私が志望する御社の面接を経験できた事は、すごくいい経験だと思いました。けれど、緊張のあまり言葉遣いがおかしかったり、話がまとまっていなかったりしたので、もし次何かあったらまた活かしていきたいなと思いました。」

もう完璧すぎて何も言うことなし( p_q)
面接官見たか!!!!これがうちの藤ヶ谷太輔っすよ!!!ドヤ!!!!あっあっあっ!(みったんと肩組んで叫んでます)

{5550ACEC-3D27-404B-A969-794A09B1D68E:01}
ってことで、自然とCとAができてたわけで(O_O)(O_O)

{FF6A4418-CA1D-4598-B854-2B6543F02989:01}

そして初の採用!!!やったーー♡
「まじ?!やったぁぁ!!!!」ってイスから立ち上がり、めっちゃ嬉しそう♡♡

{F7B6299A-E13F-499B-8940-9833BD16636A:01}
{12680F79-4C84-4248-9036-661ED9047711:01}
「採用したけど、ボソボソ喋ったし…」ってもう自然とCしてる。。てか元々こういう性格なんだよね。。

{EB72D113-1CDA-4830-833D-6684E9240593:01}
この「あ、やっべ。(照)」って表情がたまらなく好き(*´Д`)=зてか片耳かけたまらん(*´Д`)=з

{0DC02FEF-14C6-4BF7-9766-50EABD3A9405:01}
{D114B10E-DEE0-4CB5-8D29-00CE35F3CDD5:01}
さらに反省してたら、みんなからC攻めに。爆笑

{DC3D0A97-2D3F-47CA-8C77-30CAAA040B29:01}
ゲストの大久保さんが言うとなんか違う意味に聞こえますが、これにみったんも便乗してたのがみったんらしくて良かったです!!!!でもたいぴちゃんにCとか言っても何も返せないからネ!!!!(下ネタ基本苦手)

{9378BA70-99B9-4B2C-93A2-92561A23EF50:01}
みんなひたすらメモメモ、、、φ(.. ) 

{C6964042-BE5F-4819-9150-2449F601ABD8:01}
でも太輔1人だけ、エンディングもずっとなんか真剣にメモしてるの。涙
こういう真面目な姿勢見るたびにまた好きになるぜY(>_<、)Y

来週はまた合コンみたいなやつだけど(おこ)あれ藤北お隣だから許します!!!(何様)


そして昨日のキスブサは両親にご挨拶ーーー!!!!
時間あったら書こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

両親に挨拶とか(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末家に挨拶に来ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
玄関の掃除しておこうかな(((o(*゚▽゚*)o)))(一生来ませんよ)