これが私のモーニングタイム。どうぞご覧下さい。キスブサ0219 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


突然ですが、何者かによって私の部屋に隠しカメラを設置されていたみたいで、私の私生活が全国に流されました。。ひどい!誰がそんなことをY(>_<、)Y(ん?)
てなわけで、その映像をご覧ください。(んんん???)


~とある日の朝~

{105CDB0F-A4E8-44D7-863D-76A07A945CAF:01}
太輔「みー、朝だよ~~」
みー「ぐが~ぐが~ぐが~ぐが~(←いびき)」

{0FBA8748-F0BB-4400-A4C4-7E92D50349DF:01}
太輔「もう起きる時間だよ?(頭ポンポン♡)」
みー「ぐが~…え…朝…?」
太輔「そうだよ。ほら、もう起きないと。(頭ポンポン♡)」
みー「頭ポンポン…たいちゃんありがと、、でも昨日お風呂入ってないから髪の毛ベトベトだよ私…ぐが~(汚)(また寝る)」
太輔「え………ξ*‘ ー‘)(スウェットで左手ふきふき)」

{5370DD79-3D73-4F98-8356-782129317856:01}
太輔「みーちゃん起きて~~」
みー「無理。無理無理無理無理。」
太輔「えー?会社遅れちゃうよ?」
みー「今日は会社休みます。」
太輔「は?ジャニーズに費やしすぎてもう有休ないだろ?」
みー「ギ、ギクッ、、、汗」

{7D48E510-234E-4846-92CC-C0BEFE7CFBF8:01}
太輔「早く起きて~~」
みー「寒い寒い寒い寒い寒い。」
太輔「………ξ*‘ ^‘)(やれやれ)」(↑ここの!!顔ぷくーξ*‘ ^‘)ってやってるのが!!可愛すぎるの!!!)

{83F7F0DC-BD25-4A9B-BDBA-07A4F5660FF6:01}
太輔「じゃあ…温めてあげようかな。」
みー「………(キターーーーーーーうぉおおおお!!!!!歓喜)(拳突き上げ)」

{33F2307F-FF56-4C33-80CB-89F7523449C4:01}
みー「…………(あ~ん♡たいぴに心臓のドキドキ聞こえちゃうよ~~ん♡♡)(乙女)」

{6C9042C0-376B-43A6-BAD4-EE51A1135150:01}
太輔「温まった?」
みー「全然足りない!!そんなんじゃ 足りない!!
太輔「イエー!!!空前絶後なくらい!!!
みー「迸るエモーション!!!!
太輔「いくぞ!!!!!!(突然のLuv sick)」

{0C167CE9-21D4-40D1-9447-6AEF60E32070:01}
太輔「みーは本当に甘えん坊だなぁ。。」
みー「ワン!ワン!ワン!クゥ~ン♡♡(byニカ)」

{E763DDCC-78BB-46E2-AE73-31CE1B4E6B58:01}
太輔「今日帰ってきたら~(耳元イジイジ)」
みー「うん…うん…(あかんあかんこのまま永遠の眠りにつきたいたいぴちゃんにLuv sickすぎるぜxxx…)」

{FAE6521C-0A86-454F-91AD-71505C08C1AF:01}
太輔「今日帰ってきたら一緒に寝よう?(耳元イジイジ強)」
みー「」(←失神)

{1321BC83-C4AE-49CA-84EE-D8DE1E871B28:01}
太輔「起きる?」
みー「オキレナイ。メザメタクナイ。ドラゲナイ。。」

{912B8FB9-96E7-4CF0-B6D9-9C8DA6E677FA:01}
太輔「よし、はい!」
みー「ぐが~ぐが~ぐが~ぐが~(早くも二度寝)」

{F04AA5EB-AB1D-4B06-BBEB-A97ABBCEEE11:01}
「って、起きないんかーーーーい♡♡♡!!!(ツッコミ)」

みー「ええええええまさかのツッコミーーーーーー!!!!!爆愛爆愛」

{AA37BC7A-04D7-4492-88C2-846848DCA72C:01}
太輔「早く!みーちゃん!(照)」
みー「おい!みんな見てるか?!?!どうよ!!!私の彼どうよ!!!最高でしょ!!!!!!超絶かわいいだろ?!?!この人私の彼です!!!(爆発)」

{8ACB3688-C5F7-4342-A738-8C45B29BBA9A:01}
何者かの仕業により私の私生活大公開となりましたが、幸せなスイートモーニングタイムを自慢できてハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))
(※全部フィクションです)(知ってるわ)(こんなマイコみたいなモコモコ部屋着持ってないし)(UNIQLOスウェットだし)

てかツッコミとか、確実に元旦SPの関西弁から一皮剥けた気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
遡れば27時間テレビでうまくいかなかったことと、木村先輩のあの落ち着きと余裕っぷりから何か学び変わらなければ、と思い始めたと思ってるけど!今年の目標「ニコニコする!」だし、2015年はおちゃらけた太輔みれそうかなーーー♡♡♡


スタジオトークは藤北もあった(((o(*゚▽゚*)o)))
{C47E55A5-FEB5-408B-BF85-83F1EF8A7652:01}
「(今回のテーについて)甘えたいんだろうなっていうのはなんかわかってました。それを、こう、組んだ上で甘えてばっかりじゃダメというか、ちゃんと起こさないといけないから、、(真面目)」
てかスタジオは最新ビジュ!!髪切ったね!!いいよ!だけどまた焼けたね!!!もうやめて!!爆

{F7B7A835-3EE0-4908-BE85-E181E9F0B0C1:01}
みったん「甘さだけではなく?」

{CE51A53C-96E5-42BD-B075-7D4CC3CB882E:01}
「甘さだけじゃ起きれねぇって。(カッコつけた)」
みったんの目ミテルヨーーーー!!!!!

{BACEC7EB-135A-4F49-8D27-2AB13FCFA943:01}
{54E20735-6589-4438-8B95-80B706DDD1CF:01}
笑った顔ブブブブブサイク~~~~!!!!!愛愛愛愛愛
自分で言って大爆笑!!!!笑うとクシャって顔つぶれてブサイクになるの本当に愛おしい(´∀`)好きだバカ(´∀`)(´∀`)

本当にこの頃太輔LOVE熱が止まらない。
先日にいこ氏に「付き合うならみったんかな~~てか絶対みったんも私のこと好きになると思うんだよね~~」って上から目線で語りまくったのですが(最低)やっぱり私は太輔が好きだ。
なんかふと思った。好きで好きでしょうがない。大好きだともっと叫びたいっっ。ふふふ。


そんなことを思いつつ、夕飯の支度してきますーーーー三 (/ ^^)/
横尾さんから料理習いたいよっっ!

(ん?まずはブイヤベースからね(`へ′))