Happy Birthday!!玉ちゃん! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


玉~~!!お誕生日おめでと~~!!

{26FB1449-A99D-442F-90ED-0CD7CD01AFEA:01}

THE・マイペース
ゆるふわ
意外と男気がある
極度の人見知り
不思議ちゃん
宮田
宮田
宮田
宮田
宮田……

↑私の中の玉のイメージです。(ほぼ宮田俊哉な件について)
玉が25歳かぁ、、私の中でずっと21、22歳ぐらいから時間が止まってるよ(・Θ・;)

いつも自然体でのんびりしているイメージだけど、ふと男らしさをみせたり(中居さんにキスしたときとか!)演技しているときの目がすごく魅力的で大好きだよ(^O^)/

そしてデビューてから一番変わった人だと思います。

最近は「前3人と舞祭組の格差がなくなってきた!」って言われているけど、前3人の中でも格差はあると思ってて。
2:1ていう、藤北と玉の差。

キスマイの曲を聴き始めて1番驚いたのが、「玉って意外と歌ってないんだ。」ということでした。
シングルを歌ってるのはほぼ藤北だし、アルバムも藤北には個々のソロ曲があるのに玉にはない。
誰かと一緒に歌ったり、ソロ曲もあったけど音源化されなくてやっと去年正式にソロ曲ができて。
いつも真ん中にいるし、キスマイの顔といえる人だと思ってたけど、蓋を開けてみれば想像としていた玉の扱いとはちょっと違いました。

デビュー前は後ろの方で歌って踊っている、前に出るタイプの人ではなかったし、今ではコンサートで「玉は何もしなくても映るだけでキャーキャー言われていいよな~」とか言われてるけど、デビュー前のコンサート見てたら「玉ちゃんもなんか喋りなよ!」て振られても照れて嫌がり、「ほら、玉森ってうちわ持ってる子たくさんいるんだから!」て言われるような子だったんだよね。

デビューして、突然色んな責任を押しつけられ、プレッシャーと常に戦ってきたんじゃないかな。 

でもコンサートDVDを見てるとね、1番顔の表情が変わったと思うよ!
不安そうな表情や全然笑ってなかったり、玉大丈夫?元気ない?って正直見てて思うことあったんだけど、(特にロッキンパーティは地獄だったと思ってる…)どんどん魅力的になっていく玉になんだか安心しています。気持ちは親です。笑

多分今もこれからも、何かと戦い続けなくてはいけない運命なんだと思うけど、変わらずのんびりと、玉らしく生きてほしいと思ってるよ♡


それに玉には「相棒のM」がいるしね。。
{1BEC7E64-8CB1-492F-8DC3-29B895BBF020:01}
{23A7F3C9-18C2-474E-B773-DB5E4DDA3B1B:01}
{BCB38F49-92B3-44FD-BEF7-0E7E8ABACB30:01}
{2505DC70-6716-4700-958C-C349D5976BA2:01}
{AFF97070-0B0B-4A68-8C97-E10FB981D86A:01}
本当に本当に本当にほんとーーーに宮っちのこと大好きだよね。
もう好きという次元を超えてそうだけど。。
宮っちがいなきゃ死んでしまうんじゃないかと本気で思うけど。。

{0E32AF2E-6DB3-4DF1-8894-9C8D84BCFFBA:01}
{86803DBF-61DD-4EEC-BFDB-BCEFFC8264EF:01}
{51372DA7-4B04-44E9-9D33-F97285C51855:01}
こんだけラブラブしてるし、宮っちも俺はどこにも行かないから大丈夫だよ♡なんて言ってるのに、俺は宮田のことなんて好きじゃない!て断固否定するけどもうみんなにバレてますからね(´∀`)これからも相棒Mとお幸せに(´∀`)(´∀`)


そしてキスマイ年子weekの始まりだ!!!
{3026FE67-F189-4095-B450-7C4E5500BEA6:01}
キスマイ年子weekとは…
玉の誕生日3月17日から、千ちゃんの誕生日3月23日の約1週間だけキスマイの年齢が年子になるのです(σ・∀・)σ!

しかも今年はみったんが30歳になるので7人全員20代なのが最後!!!
てかみったん30歳って!!!信じられない~~~~!!!!

みんな若くみえるけど結構いい大人んだよね。。ニカとか10歳ぐらいだと思ってるから。。
ほんの数日間だけど楽しみたいと思いまーーす≧(´▽`)≦(特にすることないけどね!笑)


改めて、玉森くんお誕生日おめでとう♡
{00DD9744-85DF-4F9C-8402-C6D6CC27779D:01}


2015.3.17

みー