はっぴーばーすでーー!!!!相葉さん♡!!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


「まぁくん♡お誕生日おめでとう♡」

{7922CC3E-7A98-4185-9614-E09B452E3B48:01}
「……………。」

「ねーーーまぁーくーーーん!!」

{06BDCB1F-ADB9-4108-8CD9-E13716850460:01}
「え?何?なんか言った??」

「もういいよー、、、」

{77373559-B739-43C7-A0C0-AFED092726EC:01}
「ごめん!ごめん!怒った顔がちょっと見たかったの♡祝ってくれてありがとね♡」



まぁーーーーーくぅーーーーん!!!!!!愛愛愛愛愛


すみません、相葉さんのお誕生日祝おうと思って画像探したりしてたら知らないうちに脳内でお付き合いしてました。(え)


本当に相葉さんて気付いたら横にフッといる感覚です。
そんなのあり得ないんだけどね!
こんなキラキラスーパーイケメン様が側にいるわけないんだけど、親しみやすさからか、近くに感じさせてくれます。
そして歳を重ねるごとに色気が増し、アイドルなんだけどリアル30代の男感にときめいてますっ(*´Д`)=з
無邪気に笑ってると思ったら突然冷めた表情していたり、意外と人に心開いてなかったり、、イメージより遥かにミステリアスすぎるところ大好きだよ~(*´Д`)=з

あとちょっとテンション上がらないときとか嫌なことあったとき、レコメンの「大丈夫!俺がいるじゃん!」を聞いて癒されてます♡あれ本当元気でる(´-`)♡


{798431E0-360D-4D4C-80DC-D6F59EA6F656:01}
そして大好きにのあい♡♡♡
2人が時々お互いのことを"友達"って表現するのに激しく萌える!!!
これからも変わらずな関係でいてね≧(´▽`)≦


改めて、相葉さんお誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

2014.12.24

みー