愛してるよバトーーーン!!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


こんにちはーo(`ω´ )o♡

巷で噂の愛してるよバトンが回ってきました♡(2ヶ月程前に…)


玉と藤北を愛する、キスくじ大爆発したのにみったんが一つも当たらなかったあの子から!(ごめん大爆笑)
指定されたのは藤ヶ谷太輔!!
ふぅーー!!!いっくぜーーー!!!



1.初めて出会った場所は?

ちゃんと知ったのはいつだろうか。。ドル誌とかで見てたからなぁ。。

でもテレビで初めて見たのは恐らく美咲No.1!!あと百識王!!

{C52E2324-54D9-42B2-9F0F-675AA493DC26:01}
(↑コレスーパーイケメン大好き。けど私は湊亮介派っす。)

第一印象は
『ギャル男。』だと思う。あはは。。

なんせこの見た目のチャラさとロン毛とアクセサリーの感じとか黒ファーとか、、、今は大好きなんだけどネo(;△;)o
当時の自分は受け付けなかった。。

なのでそれといった印象もなかったです。

しかしデビュー後、知人の紹介により私たちは再び出会いました。(言い方)


「みーが好きそうな芸能人見つけた!」と言われて紹介されたのが藤ヶ谷太輔くんでした。


{C37F65B7-43CB-4761-A5D1-0C210263C88E:01}
え、あのギャル男?と思いましたが、そこには私の知らない好青年ver.な藤ヶ谷くんが目の前に。(男性は髪型で変わりますね)

よーく顔を見たら一重フェチにはたまらん理想の一重ではないか!!!しかもセクシー!!何この人!めっちゃタイプ!!!!やった!イケメン見つけた!!たいぴーって呼ばれてるのね!たいぴーイケメン!うえっへへー!!て、すぐ気になる存在へ。(バカ)

そして気になる存在から恋に変わる瞬間はとても早く、「Shake It Up」のMV開始3秒のことでした。

{E9655CE4-39C7-4C86-93CB-10ED11046534:01}
Just shake it, shake it baby(ウィンク★)

瞬 殺。
私、単純。

{E518F9C8-BB2D-4CF8-9965-4E21733DC243:01}
TSUTAY○に駆け込みCDを買おうとしたが品切れで、レンタル落ちのすんごい汚ないCDを100円ぐらいで買ったのが今ではいい思い出です(´-`).。oO



2.SとMどちらでいてほしい?

う~ん、、Sかな?
自分が超ド級のMだからSだとありがたい\(^_^)/(やめんか)


でも実はドMじゃないかと疑っている。みっくんもそう言ってるし!
{263A5599-73E9-4519-83FB-2011BC1AE0D2:01}

小悪魔まりうちゅ(マリウス葉くん・14歳)と愛犬ベル(ツンデレな女優犬★by太輔)に振り回されて喜んでるし、愛しのワタ★にドタキャンされて笑ってるし。。つ、つらい。。


3.どんな仕草が萌え?

作ってない笑顔。

{6FD35956-A41B-46C1-947D-9D82F0334B37:01}

{EC6D47E1-71D3-46B9-AC98-AEBB140623BA:01}

{A6FDBA01-24A9-4782-808E-E4E24BE3AC61:01}

{F0B43B6A-74E6-4109-B82C-D9310422B0B1:01}

口大きくあけて、目が無くなっちゃう(≧∀≦)←こんな顔になる笑顔♡
いつもクールな感じだからね、キスブサで笑ってるときはワイプを必死になって見てます。

メンバーといるときの笑顔が好きだけど、その中でも横尾さんといるときの太輔の幸せそうな顔は見てて和みます(´-`)♡

『藤ヶ谷が不機嫌だったりあやすときは横尾さんを隣に置くとすぐニコニコ。ずっと「可愛い♡可愛い♡」言ってます。by北山宏光』
てなぐらい横尾さんの前ではナチュラル笑顔★わたたい★


4.好きなところは?

自分の世界があるところかな。
自信持ってアイドルやってるところや、ブレないところ!

"自分がやりたいこと"じゃなくて"ファンがみたいもの"を優先してくれる人だし、自己プロデュースがすごく上手いと思っている。
みんなが求めてる「藤ヶ谷太輔」を魅せてくれるところ好きだなぁ。

でもやらされてるんじゃなくて、ちゃんと自分で生み出して、完璧に仕上げてくれるのが良い。
私は相手の世界にどっぷり浸かりたいし染まりたいタイプなのでたまらんです。


あとはなんかちょっとぶっ飛んでるところo(^▽^)o爆笑
最近は突然シ○ネルにハマり、レディースのチェーンバッグ持ったりロングネックレスしたり、ちゅるん★、まりうちゅ、どちゅる?、みなちゃまとか赤ちゃん言葉言ったり、なんなんでしょうかこの子。愛愛愛

本当はピュアでアホでちょっと天然なたいぴちゃんを愛してるぜ!


5.もっとこの子と絡んでほしい人は?

それ聞いちゃう?聞いちゃうのかい?

{9EF138B0-D814-4301-B931-2878E0221623:01}
{5B9996FA-BAA9-47D4-B9DB-06A882E98D2E:01}
{DD7DF64A-4DD9-4D95-947A-B9D6E439DD0F:01}
北山宏光Y(>_<、)Y

でも2人にはただ"絡む"というよりも、お互いがピンチなとき、必要なときに"フォローするために絡む"のが理想です。このスマブサのときみたいに。
普段は離れてるのに、仕事でピンチだったりトラブルがあったときに自然と支え合う感じ。

イチャイチャしろ!もっとくっつけ!とは思いません。


…いや、めっちゃ思ってる\(^_^)/(どっち)

{FC0EB567-25E5-479A-8D66-098787130B1F:01}
{E1528067-4EDA-46B6-A520-7783679C592F:01}
{4C00CA2F-8B9F-4CBC-AF0C-0DA6214D1B59:01}
実は結構絡んでるのに、ほぼカットされるんだよな~~~~
そろそろ事務所NGなのかと疑います。。

{E8FF07DA-3A28-44C7-ADC8-EF1D40FB8D7B:01}
だからOLくらぶの北山・藤ヶ谷ペアって響きだけで泣きそうになりましたよね。(末期)


しかしドル誌やTV誌は無理矢理藤北を絡ませようとするから大好きだよ!!
{FE69D733-1AAE-43D1-BBE2-B393DAB82885:01}
肩にすら触れることもできずそっと手を置くだけの2人。。普通に肩組めばいいのに。。(この距離感愛してる)

{D42787B3-3958-47C5-9AE1-0AA00A0CAB68:01}
この無理矢理感。目が笑ってない。爆笑

{91D9111F-0061-49DD-A744-F74ACF03931C:01}
こんなつまらなそうにピースしてる人たち初めてみました。(そしてやはり目は合わない)

{4F1C10B7-9B81-4E62-9140-5DD7DDD3D222:01}
とまどいながら~僕たちは~~涙涙

{4614D061-D4E6-4999-B77A-7C18477A4D6C:01}
ポポロはとことん藤北推してくるのでダイスキデス。


だが仕事となればベストパートナー。
{88D022EC-E418-49C3-8A65-0E754D573016:01}
{614302A4-4B06-4796-B389-6C4C65610041:01}
{D4E3D295-0FBF-42E6-94B8-3DCCFA637E99:01}
{E5B1953E-13A0-430D-934B-99711C5C6791:01}
{3839E5CB-FE95-455D-B09B-F5E5561E39F6:01}
{6C5CC4A6-4FD6-4B36-9345-C801B66B5669:01}
{C0B03A4B-49FD-4C3B-A7CE-329F2C42A9FB:01}
共通点はない真逆な性格の2人だけど、揃うと良きライバル、良き相棒となり、お互いを高め合い想像以上のものを魅せてくれたり、藤北自身が自分たちがどうあるべきなのか1番理解してるのが好きです。
いつまでもキスマイを引っ張っていく存在でいてほしい。

そしてお願いだからいつか嵐のTroublemaker歌って「輝きを秘めたハートビート~」で2人でハート作ってほしいの、、、(萌え死ぬ)


6.家族にするなら?

きょんぴと話してて気づいたんだけど、孫がいい\(^_^)/(え)
私がおばあちゃんで、太輔が孫\(^_^)/(ええええ)

こたつでぬくぬくしながら、
ξ*‘ ∀‘)おばあちゃん、このみかん美味しいね~♡
ξ*‘ ∀‘)俺ねぇ、ベストジーニストに選ばれたんだ♡(←おばあちゃん絶対わからない)
ξ*‘ o‘)俺が洗い物するから!おばあちゃんこたつ入ってて!
ξ*‘ v‘)はい、これプレゼント♡
って某ブランドの総柄ストールとかあげそうだよね(  ;∀;)爆愛

500円お小遣いもらって、
ξ*‘ ー‘)(これ貯金して春夏の新作買おう…♡)
って豚さん貯金箱にコツコツ貯めてるたいぴちゃんくそかわええええええ!!!!!(絶叫)(何この妄想)

でも結局使えなくて、ずっと貯めたまんまなんだよ・°・(ノД`)・°・
太輔のおばあちゃん最強説・°・(ノД`)・°・

孫の活躍する姿みて、ホロリと涙流したいなぁ。

なので太輔のばぁばになりたいのだ☆~(ゝ。∂)(あはは)


7.結婚したい?

絶対嫌です。(即答)

やっぱ太輔とはどうしても芸能人とファンて距離感でいたいので、そんな結婚とか無理無理~~~!!!
ずっとキャーキャー言ってたいっす。
でもどうしても結婚してくれって言われたら考えるかな≧(´▽`)≦藤ヶ谷って名字カッコイイじゃん≧(´▽`)≦(ふざけんなよ)

太輔の結婚相手は純粋でピュアだけど、中身はしっかりした大人の女の人と結婚してほしいなぁ、、私みたいな。(え?)



最後に愛をどうぞ!


愛しの藤ヶ谷くんへ。

ピュアで真面目で不器用でファン想いなあなたが大好きです。

最初顔は好きだけど、中身は「自分大好きなカッコつけたナルシスト男」とか思ってました。(土下座)
なので絶対ハマらないと思ってた。

でも見ていたら意外とそういうタイプじゃないってことに気づきまして。
どんな仕事も真面目に取り組むかなり努力家な人でした。

なのになんか報われないなぁってふと思ってね。。

太輔のポジションて二枚目で、セクシーでクールで常にカッコいいキャラだけど、そういう人って風当たりが強いじゃない。
私が最初思ったみたいに「カッコつけた奴」ってイメージばっか一人歩きして、頑張ってるのに世間のイメージはなんだか悪くて、自分でも無愛想で勘違いされやすいって言ってるけど、なんか味方より敵の方が多く感じてね…
こんなにいい子なのにー!ってもどかしくなったの。
そしたら応援せずにはいられなくなったというか、この人の成長していく姿を見たいと思った。

本当は1人で喋って仕切ってふざけてボケてつっこんでずーーっと早口でお喋りしてるような、キスマイのムードメーカー的存在なんです。
入所して16年、ジュニア時代13年と長い間諦めず地道に努力してきた子なんです。

『ジュニア時代、全然活動の場がない時期があって。でも応援してくれる家族や親戚のことを考えると、それを親に言えなくてさ。「今、コンサートのバックについてる」ってウソついてたの。だからコンサートある日は、時間つぶして遅めに帰宅したりして。』

滝沢演舞城の弁慶役に抜擢されたとき、毎日毎日ジャニーさんから「youがこの舞台を台無しにする」って厳しいことを言われ続けたんだ。あまりにも言われ続けて、だったらなんでオレを選んだんだよ!って悔しい思いもした。』

そして入所16年のキスログで書いてた言葉に涙ポロポロ。

『なんか、よくわからず。
ぐちゃぐちゃだったよ。

芸能界は楽しいが難しい。

ただ、今こうして光を浴びれていることは幸せです。』

太輔の人生って悔しい思い出の方が多いと思ったら、泣けてくるんだが( p_q)
まだまだデビューしたばかりだし、これからもっと辛いことがあるかもしれないけど、その分新しいこともたくさん経験できると思うから、その瞬間を一緒にみたいなぁと思ってます。

正直すんごい腹立つときもあって、その度になんで好きになったんだろ!とか自分に呆れることがあるけど、なんか嫌いになれないんだよーーーーくそぅ、むかつく。大好き。好きだバカ。゚(T^T)゚。(恋の病)

{5CE6308B-468D-48D3-B89B-0421393D33AF:01}
変わらずそのままの太輔でいてほしい反面、もっと大人になってほしいという気持ちもあるので、これからの太輔に期待大です。ずっと応援させてね。LU4E★


そして、新春イベント当選しました( p_q)♡
新年早々会えるなんて本当に嬉しい・°・(ノД`)・°・
{9E9140EE-1D31-468B-9F35-CF5B051EBC54:01}
ロゴが可愛い♡♡デザインする人変わったのかな≧(´▽`)≦??(こら)

{2EA7F65B-012C-4702-B064-0FDB9909C775:01}
これも早く投票しないとなーー!!!何にしようかしらね(´∀`)私MARIAとチカラ聞きたいよ(´∀`)(早よ音源化してくれ)


そして本当に書きたいこと溜まり過ぎてるんだが、藤北についてどう書いていいか分からず下書き保存ばっか溜まる\(^_^)/\(^_^)/困ったね\(^_^)/

とりあえず今日はもしツア太輔とみったんのサッカー!!!!!
楽しみ!!!やっほい!!!!

では、また~~♡♡