みーが選んだ!下半期にのあいBEST7!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


さぁ!!!!

2014年も残りあと数時間となりましたね!!!!

私のブログまだハロウィン仕様だけど!!!

そんなの関係ねぇ!!!!(変えて下さい)

これをやらなきゃ今年は終われない~~~~!!!!


みーが選んだ!下半期にのあいBEST7!!!

{AB972A9A-9300-48EC-BFEB-65E29337C69B:01}

上半期にのあいBEST7をやったので、これは絶対やらないと!と思っていたのです\(^_^)/
(ちなみに上半期BEST7はこちらからどうぞ♡→(‘◇‘)人(.゚ー゚))


7月から最近までのTV、雑誌、ラジオ、コンサートなどから選んだ、完全なる私が選んだ私による私がツボだったにのあいBEST7になってますので悪しからず♡


みんなのお気に入りはランクインしてるかなぁ~~??(UZA)

では、いっきまーーーす三 (/ ^^)/





第7位
『お蔵入りしたにのあいたち。。』

{961A4654-B769-45D3-91C2-9B4786CF9844:01}
{080B21CB-367F-414A-A579-B90492BF6CA7:01}
{AE491A1D-ADD8-4B80-AFA7-93521124EBF5:01}
まさかのお蔵入りになってしまった子達をこちらの記事で一挙大公開(  ;∀;)笑
あとニノさんのラーメンの回で「これ相葉さんが好きそう」って言ってたのもカットだったなぁ(  ;∀;)
上半期絶好調超なにのあいだっただけにショック強し。。
でも今年もにのあいが大豊作でしたからね!!贅沢言っちゃいけないね(*´Д`)=з!!


第6位
『ディスコスター担の二宮くん。』

東京のデジタリアンレポで見つけてビックリしました(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)

花道の横からファンライト緑にして毎回ディスコスター見ていたにのちゃん。。なのに気づかれない。(←これ大事)
智くんと一緒に見るもにのちゃんだけ気づかれない。。可哀想なんだけど、なんだろ、このにのあい感。。たまらんやつ。。
気付かれなくても健気に応援し続ける直向きな姿に…感動した!!!(by小泉純○郎)


第5位
『にのあいの思想が似すぎてる事件』

{0F8B5B45-3EAE-4342-9271-3A75EB7D9F01:01}
{F4B97CD4-B953-4873-B54E-2C79A2355823:01}
ニノさんで話していたラッドの有心論。
「君があまりにも綺麗に泣くから 思わず僕は横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて泣く泣く」

{864E3A42-7137-4067-B01C-F84B4F90D0EA:01}
デビクロくんの中で一番好きな言葉。
「泣いてもいいよ、僕は笑うから。笑ってもいいよ。僕も笑うから。」

違うものから似ている言葉を自然と選んでいる2人に震えました(@_@)(@_@)
にのあいって考えてることが似てるとは感じたことないからちょっとビックリしました。軽い衝撃!
違う性格だからこそ仲良いと思ってたけど、感覚的なものは似てるのかな。。まぁ偶然かもしれないけど、そんな事まで考えちゃいます!笑
単純に仲良い姿ばっか見ててキャーキャー言ってたから、結構こういう部分見逃していたかもとふと思いました。
もっと勉強しないとなぁε=(。・д・。)

ちなみに私は有心論カラオケでよく歌います。(どうでもいい情報やめて)


第4位
『帽子問題ついに終止符?!』

{F3E38B9E-5030-4F97-BFC4-74C0485DA51E:01}
(※イメージ画像です。笑)

上半期、ベイストとレコメンを行き来していたお土産の帽子問題。
そのお土産について最近またベイストで話してましたが、相葉さんがよく買ってくるライオンのTシャツについて語った後、究極の一言でこの問題は解決しました。(と思ってる)

「彼が元気に帰って来てくれればいいかなって。
無事に帰って来てくれるだけで嬉しいなってことだけは伝えておこうかな。」

散々相葉さんが買ってくるお土産について話したのに、結果無事に帰って来てくれるだけで嬉しい。という突然素直になるという!!!!
そりゃそうなんだよ。相葉さんが無事に帰ってくれればそれでいいんだけど、ここまで話しといてのこのオチ!!!ど!ん!だ!け!!!愛愛愛
これで何も買ってこなかったらなんか言いそうだし(*´Д`)=з!!

ていうか言ってることかっこよすぎる!!
「お土産なんていらない。みーが無事に帰って来てくれれば。」
…甘~~~~い!!!!(は?)


第3位
『新技!ツインシュートの登場!』

{8D04DC26-4947-4948-89EB-D814401E532D:01}
突如現れたにのあいツインシュート!!!
バンクボウリングではついに足を紐で結び、二人三脚で投げるというミラクルを起こしましたがツインシュートはどうなるのかな≧(´▽`)≦♡
これやろうぜ!ってなった経緯が知りたいなぁ~(*´Д`)=з

{2D34FE20-4457-4E8A-8F49-D588E730AA85:01}
今だ本番で披露したことないので来年に期待!!!しかし成功する確率すごい低い気がする(σ・∀・)σ笑


第2位
『"メリークリスマス"』

赤、白、緑で賑やかな街の中
ヘタクソな笑顔で隣の君は100%の笑顔をケーキに添えてる
冬の駅前 星空の下に並んでるサンタクロース達
寒い身体とは裏腹 このままでいたい

まだ何も僕ら知らない ありがちだけど奇跡 帰り道は同じ

「真っ白な雪の中なんかケーキの上の苺みたい」
そんなこと言って笑う 君にただ見とれてしまうから
呼吸を整えて 最後に一言「メリークリスマス!」

………ガチャ。(←ギター持った)

ジャジャジャジャジャ~~ン♪

もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
これって にのあいソングじゃないのぉおお~~~~

そういうことだろっ??!!!
ジャンっっ!!!!

(なんだこれ)


"メリークリスマス"ってタイトルを聞いたときからにのあいしか浮かばなくて、なんせ「クリスマスは相葉さんの誕生日」ってにのちゃん暦ではそうなってるわけだし、違うんだけど、そうとしか思えなくてo(;△;)o
もう2人の友情ソングとして聞いていいかなo(;△;)o


なんとなく頭に浮かぶのは、若い頃の2人!!
{263C9C19-0453-4D6E-9939-CE25D6F1A728:01}
{BDD187B2-BFE8-48D2-986E-1C02B90BBCA2:01}
学生時代にバイトしてる2人のイメージがついてしまっている。

メリクリ後編、結局年内に書けず…(´_`。)
相葉さんの誕生日に合わせようと思ったけど間に合わなかったので、来年どこかタイミング見つけて書けたらいいなぁ。。!!


そして!!
下半期にのあい第1位は!!!!!!

ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~~…(←ドラムロール)

ダンッ!!!!!!!!!


第1位

『ハワイ2日目のにのあい。』


もうこれが1位で間違いないと思っています。・゜・(ノД`)・゜・。

2日目のビューイング入ってなかったので聞いたりレポで見たんですけど、挨拶で相葉さんが泣いて、ビタスイのときにのちゃんが相葉さんに話しかけて、相葉さんの泣き真似してたみたいで。
それ見て相葉さん爆笑からの、2人で笑って肩組みながら歩いて、最後離れるときにのちゃんの頭くしゃくしゃっ~って……
そのときの2人の表情がもうね、、涙

会報に小さくその写真載ってるんですけど、私はネットで流れてきた画像で先に見て。(その画像載せていいものか分からないのでやめておきます>_<すみません…)
お互い笑ってるんだけど、なんかちょっと照れ臭そうな感じで。
「相葉さん泣いてましたね~(笑)」って茶化して、「やめろよ!(笑)」って頭くしゃくしゃってやってるような。

「相葉さんは素直な人なんです。」って挨拶で話したり、そして上でも書いたけど、これぞ「君が泣くなら僕は笑う」感が溢れててね…Y(>_<、)Y
うまく言葉にできないんだけど、こういうとき相葉さんをからかいにいく姿とか「にのあいぃぃぃいいい!!涙涙涙」ってなるんだけどこの気持ち伝わるかな。爆泣
特別何か言うわけでもなく、いつもと変わらずな2人の関係性。
素直には言えないであろう「ありがとう」という言葉が私には見えたような気がしました。ありがとうございます。(幻覚見えました)


そんなこんなで下半期はTV見たにのあいというよりも、雑誌、ラジオ、コンサートと目に見えないところから萌えを感じることができました。
自分のきっとこうだろう!という思い込みもありますが(σ・∀・)σ笑


そして福嵐もにのあい~♡
{D68FE676-FA9B-4671-82C5-D6848E683EBE:01}
「毎週読み終わったジャンプくれてありがとう。」とか、とことん2人の関係が中高生すぎて。爆笑

{201A5353-1A39-4D71-B19C-146A2BE77D46:01}
提供が邪魔してにのちゃんの顔が見えないーーーー(iДi)!!
絶対デレた顔してるよね(*´Д`)=з
今年最後に萌えをありがとう♡♡♡


さて、ご挨拶の記事も書こうとしてるけど、これで今年最後になってしまうかな(´・_・`)うーむ…

とりあえず、2014年もありがとうございました!!!!来年も4649~~~!!!!

(雑すぎるからちゃんと書こうかな。。メ、メイビー、、震)