終わらないジャーニー。キスマイジャーニーコン1108 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


お久しぶりです!!!!!!!!

なんだかすんごい久しぶりになっちゃいました。えへへ。
私はとっても元気でーーす!!!

ちょっとのんびり書きたい気分でして( ´ー`)
かなりマイペース更新になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします(。>0<。)

さて、最近の私ですが、、、



{32E85C33-26E9-43C9-B192-09A41BC21804:01}

ジャーニーロスがヤバいんだが。(屍)


そうです。11月8日にキスマイジャーニーコンに行って来たんです。
みしゃ(玉担)みさ(ニカ担)と3人で入りましたが、楽しすぎて今だにセンチメンタルジャーニー。(……)


コンサート以外にも会いたい人に会えたり、サプライズ決行したり、本当に内容濃すぎて!!!!
とりあえず記憶があるうちにコンサートの話を。 


まず席がスタンド二列目だったんです\(゜□゜)/!!!
しかも初めて知りましたが、一列目の人はコンサート中は着席したままじゃないといけないみたいで、、
二列目の我々、実質最前列に。死

ドームの端っこだったので見切れ席になるかと思ったけど、ローラースケート履くから360度来れるステージになっていて目の前に来るし、バックネットもないし、手伸ばしたら握手できんじゃないの?!って距離感で、これは神席ってやつでした。。


そしてまず叫びたい。

藤ヶ谷太輔くんが過去最高、史上最強のビジュアルだった。

最初のエビバディゴーで、キスマイバルーンから吊るされた7人がメンステから登場。
この時代の~~~♪って、歌うみったんに浮かれてたら、スクリーンに映る太輔みてビビった(@_@)(@_@)(@_@)

はっ???????何?????何あのイケメン????エグい。鬼ムリ!!鬼ムリ鬼ムリ!!!!!!

好きすぎて涙出た。(開始5分ぐらい)

断トツで大好きなビジュアルが私のピグが持ってるミントコンのうちわなんですが、正直これを超えるビジュアルこの先あるのかい!とか思ってたが、一瞬で超えました。(あっさり)

黒髪に前髪センター分けで、ちょっと軽くしたのかな。ヘアアレンジも程よい外ハネで。。あの衝撃一生忘れない。。

そっからもうテンション上がりっ放しで叫んで踊って泣いて笑ってあんま記憶ないんですが(え)
もろもろ印象残ってるところを!!


・WANNA BEEEE!!!
分かっているのに、太輔の「I wanna be free…」に毎回ギャーーー!!!ってなるよね。。

・striker
アルバムの中で唯一攻めてる曲で好きなんですが、振り付けも最高!と思ってたら千ちゃん振り付けと知ってビックリ\(゜□゜)/そりゃカッコイイわけだ!!!
ストロベリーダンス、ブラホワのアクセントダンス、ソロダンスといい千ちゃんの振り付け本当にドツボ!!!もっとたくさんキスマイの振り付けしてほしい!!

・キ・ス・ウ・マ・イ
みっくんの「ダメよ~ダメダメ!」からの照れてクシャっとした笑顔にみんな死亡。
キスマイポールの「チュッチュッ~」のヒヨコみたいな口してるのもかわゆす。みったんかわゆす。(口癖)

・Luv Sick
分かっているのに、太輔の「Are you luv sick…」に毎回ギャーーー!!!ってなるよね。。(デジャヴ)

・運命Girl
太輔「俺が好きでしょ~~」で太輔を親指で差すみっくん!!!!藤北いぇあ!!!(が、太輔は安定の無反応っす)

ツバサ
ニカがすぐ近くで止まって歌ってたんだけど、生ニカはイケメンでした…伏し目がちな感じとか、男らしい背中とか…そして普通にファンの子に話しかけててビックリした(@_@)笑

FORM(北山ソロ)
7月から聞き過ぎて、iTunesの再生回数見たら200回超えてました。(怖)
お約束のセンステまで走ってから、もうダメだぁ…って寝そべって目瞑るみっくんの可愛さよ(*´Д`)=зみんなで「みっくーーーん♡♡♡!!!」って叫んで目開け嬉しそうな顔するみっくん本当小動物(*´Д`)=зハムスターか(*´Д`)=з(*´Д`)=з

・LU4E~Last Song~(藤ヶ谷ソロ)
過去のソロ曲リミックスした最初のダンスにうっとり。。名古屋のときは遠くてあまり見れなかったけど、間近で見るあのパフォーマンスたまらん。。からの切ないバラード。。藤ヶ谷太輔ワールド全開。それにどっぷり浸かれて私は幸せです。(はいはい)
最後口パクで「ありがとう」って言うのにまた胸打たれる。。こちらこそLU4E。。(まだ余韻が残ってます)

・てぃーてれ(舞祭組)→Kis-My-Calling!→FIRE BEAT→Take over
ここの流れ本っっっ当テンション上がる!!!!!!叫びすぎて喉潰す!!!
何と言ってもTake overのみっくんがもぉーーーーーーo(;△;)oo(;△;)o!!!!!
ファイヤビからテンションMAXになったのか特効で火が燃え上がる中、髪の毛ぐしゃぐしゃってやるワイルドみったんがスクリーンに、、いや、あれは北山先輩、、あの瞬間5万人が北山宏光に抱かれた。(真顔)

・光のシグナル
ここで白のジャケットをみんな羽織るんだけど、太輔くんまさかの肩掛け。爆泣
キスログでアウターの肩掛けにハマってるって言ってたもんね~~~涙涙涙
それで空中に浮かぶもんだから、ジャケットが下に落ちないかずっとハラハラしてた。。

We never give up!→キミとのキセキ
このとき太輔目の前に現れる!!!!近い!!!!しかし何も叫べず、ひたすら見つめるのみ…
みしゃみさに言われたが、私ずっと乙女だったらしい\(^o^)/爆笑
とりあえず太輔に気に入られたかったの。(必死)
「俺のファンの子って良い子ばっか★みんな可愛いちゅるん★」て思ってほしかったo(;△;)oo(;△;)o爆(頭おかしいよね私)
「たいすけぇええええ!!!てめぇこっち向けやコラァ!!!!」って心で叫んでたけど、「たいぴー♡きゃー♡」みたいな反応した自分よく頑張りました。(自画自賛)

千年のLove Song
太輔「昔々に伝わる話さぁ~~」みっくん「それ何でしょ~~」太輔「ひ・み・つ♡」みっくん「そりゃないでしょぉ~~!!」の藤北のやり取り(*´Д`)=з(もちろんお互い遠く離れているが)
しかしこの日の藤北はなかなか良い絡みだったと思うんだが(*´Д`)=з
MCも横尾さん絶好調でみんな盛り上がってるとき、2人笑い合いながらなんか話してたし(*´Д`)=з

そして最後の最後に太輔、玉、ニカがこっち側に!!やった!我々3人の担当!!ってテンション上がって待ってたら、うちらの目の前で反対側向いた\(^o^)/\(^o^)/爆泣
ジャニーズコンサートあるあるだよね。ははは…

でも本当に藤ヶ谷くんいい男だった。可愛いし美人だし、なんなの。顔小さかったし思ったより黒くなかった。(おい)あと華奢だったなぁ。細いというか薄い(@_@)

念願の投げチューからのフゥ~ってやる太輔を目の前でみれて感動…これを生であんな近くで見れる日が来るなんて。。(死亡)
ずっと「ありがとー♡」って笑顔で言いながら、手首だけ動かす手の振り方とか本当女子(*´Д`)=з

アンコールは前髪シュシュで結んでて、ツアーTをデコルテ見せるようにリメイクしてるセクシーTシャツに、お尻にキスマイベアちゃん付けて、あとシャ○ルのロングネックレス生で見れたo(^▽^)o爆笑
あのパールの一つ分、、いや、あのパール通す紐の繊維ぐらいは私の貢いだお金かしら。私のおかげでそれ買えたんだよ。(やめて)
つーかガヤちゃんとことん女子すぎるなo(^▽^)oo(^▽^)o

そしてこの日は太輔入所16周年!!
16年おめでとうちわ作ったけど、気付いてくれたかな~≧(´▽`)≦
長いJr期間を経て、諦めずここまできたことに感謝しております。
改めておめでとう♡♡


とりあえずこんな感じかな(*゚ー゚*)

まだまだジャーニーゴト続きますが、噂のバトンも書き途中なんだな~(σ・∀・)σ
マイペース更新と言いましたがかなり書くかもです(σ・∀・)σ笑
次はFIRE!!!記事書くんだ(σ・∀・)σふふふ♡