智くん、おめでとう♡ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


智くんお誕生日おめでとうございます♡♡

{DB42F1C7-C037-4AAD-80B5-EA7F01B872E4:01}


ほんわか柔らかい笑顔でのほほんとしてるのかと思いきや、内面はとっても情熱的で、野心家なところが大好きです。

それを表に出さない、まさに"能ある鷹は爪を隠す"なところにとても惹かれます。


これからも嵐のリーダーとして、みんなを優しく包み込んでね♡

{137CFCD8-B6A8-484F-B875-461ABD44D0AA:01}




そして本日、ベストアーティストの観覧にみなみちゃんと行ってきます…!!

ちょっとまだ実感がないのですが、、、楽しんできます( i _ i )!!




2014.11.26

みー