みっくんお誕生日おめでとう♡ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


みっくん、29歳おめでとう!!!

{73514CEE-9E75-4B74-9901-C8023943BA86:01}

北山宏光さま。
あなたは人類最強の男だと最近よく話題になります。
こんな可愛いくてかっこいい29歳がこの世に存在するなんて、日本もまだまだ捨てたもんじゃないね!(とんでもなく上から目線)


みっくんて優等生だけど劣等生という対極な二面性をもった人物だと思っています。

歌、ダンス、演技、バラエティ、MC、運動神経、、全て平均以上という優等生っぷり。
どれも器用にできるんだけど、それを完璧にしないで、バランスを見ながら少し崩すのがズルいところ。

例えば自分のソロ曲は自分で作詞作曲して、歌って踊ってみんなを魅了するけど、途中わざとミニコントみたいなのを挟んで笑いを取るところ。
最後にちゃんと「ふざけてごめんね!」とか言っちゃうキュートさよ。

演技もチャラい役、くせのある役からクールで真面目な役もできる。
私は湊亮介がドドドドタイプっす。あのクールで冷静で、でも本当は家族と友達を大切にする熱い男。。好き(*´Д`)=з
でもケートクのチャラいけど温かい人柄も好きだし~正義くんもお茶目だし~~裁判長は好きすぎて、毎日寝る前に見てるよ。(これガチ)

バラエティではMCもできるし、ツッコミにもボケにもなれる。頭の回転が早いよね!
キスブサも先週は1位だったのに今週は最下位になったりと、完璧なのに完璧じゃない。だから追いかけたくなっちゃうのかな≧(´▽`)≦


そして何より熱くて男らしいその性格!!
{58EA6AB2-A398-4341-9037-C0F1C0FE16B9:01}

常に冷静で、キスマイをリードしてくれる頼れる存在。
怒ったり注意したり、グループのために嫌われ役も買って出るけど、でも基本は温かく見守っていて、一歩引いてキスマイを見ているところ。
1人1人の良さも悪さも全て把握して、バランスを見ながら自分の立ち位置も決めていく姿勢がすごく好きです。


『自分たちは変わってないのに人気が1人歩きしてるようで怖い。このままだとグループ死ぬなって思う。調子乗ってると思われて終わり。』

常に先頭に立って、みんなを引っ張り前へ前へ突き進んで行くみっくん。
その背中に着いて行けば間違いないって思います。
これからも追いかけさせてね!!



そしていつかやってほしいお仕事があるんだ。
{8662778B-0CAA-4F1C-A836-2E4646A87A78:01}
ananで脱いで下さい。(欲)(土下座)

{0788D299-536E-4DDF-BDA2-DAE64FA35DBF:01}
私アイドルの上半身裸って全然興味なくて太輔のananすら買ってないんだけど、みっくんのは絶対ほしい。この体大好き!抱いてみったんんん!!(こら)


そして愛しき藤北よ、、、
{1B40E34A-B728-485F-A078-A56FBF5D421A:01}
{F02B594A-137D-4D8D-9E91-7CFA15000881:01}
{A0908205-7607-4F5D-9FC6-ABA3E187C835:01}
{F4A7C126-3E7D-4BF2-90A5-39BC5DC7D785:01}
{E4087C18-E6FD-49DA-9FEC-98D0755DA963:01}
{665981F8-D427-4418-AB74-91FA9CA8902D:01}

笑顔が引きつる、そっと触れるのが精一杯な2人が大好きだよ。
キスマイの核となる藤北。先頭に立つみっくんと、1番後ろでみんなをサポートする太輔。
2人こと好きになればなるほど辛くなるときがあるけど、これからもずっと応援させて下さい。


ラスト20代、素敵な一年にしてね♡
{9EACFAF7-EEA4-4B48-ADF3-E2D6658D4037:01}
誰かみっくんにイチゴあげて~~~!!!(笑)


2014.9.17

みー