【キスマイゴト】藤北最下位対決とか私得すぎて。キスブサ0911 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


書きたいことが山のようにあります!!!
とりあえずキスブサから!!

だってだって!!!
{B65E9496-5991-403A-82C3-EDA15FDE6DEB:01}
{B1DD8196-1CBE-4330-977F-10B95C6FFE24:01}
藤北最下位対決!!!!

こんな幸せなことあるかーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わっしょーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のテーマは
『テンションが上がる朝食』
前回お弁当でやらかした太輔くん、今回はちゃんと量を増やしたそうです。

{C1D1DEE1-7B0E-473E-A049-FBBD92FB2B05:01}
てかこのビジュアルはちょと前?(・_・ 三・_・)最新?(・_・ 三・_・)
めちゃくちゃイケメン(・_・ 三・_・)♡


しかし頑張ったものの、結果またもや6位か最下位の展開へ。爆

{FA511AA7-18CB-412C-B640-5099167D6A29:01}
しかも藤北だよ~~~~~やったよ~~~~~~~~~~~

ここからのニカの攻撃が本当に最高で!!!上から二階堂くん降臨!!!

{73543DB3-1F36-43E6-B63B-5ABB2CA3C2C7:01}
ニカ「メインで歌ってる2人じゃん!!!」
藤北「………(苦笑)」

本当にこのフレーズ震え上がるわ。
ニカ、美味しいお肉食べさせてあげるね!!!!(食で釣る)

{807E2E5B-255C-4987-9513-EA0293A089CE:01}
このとき「うんうん」って頷く感じ。。うまく説明できないけど、たまらない藤北感。。

ニカの中でも2人はやはり特別なのかなぁ~~なのに最下位争いしてるよ~~~嬉しいね~~ニカ~~(号泣)


{083DACC9-8970-4507-BEAE-67CB85DA9E5C:01}
ニカ「センター立つでしょ、よく?」
みっくん「(うなずく)」
ニカ「ムリムリムリムリムリムリ!!!!」

{FCF9293E-164C-4225-8B27-F68C630A94F9:01}
ニカ(ブサイクスタンプが)付かないように祈れ!!」
太輔「(爆笑)」

{E8C058DE-34D2-4113-BE8D-94638A42AFCA:01}
「お願い~~て!!!ヒザ付いてお願い~~って!!」

ニカちゃん、もっと言ってやれ!!!(鬼)

この2人にこんな切り込んで行けるのはやはりニカだわ!!!!!
生意気キャラたまらん!!!!どんどん言ってやって!!
昔から一緒の2人が!藤北が!シンメが!!とか言ってくれたらおばちゃん全財産あげるよ高嗣くん!!!!(クズ野郎)

{24E03762-8E47-4ACF-9E60-1200635EF6C1:01}
{E5FF552E-2333-4D0F-B14D-F71BAB8513BF:01}
ニカの攻撃に悔しがってらー!!もっと悔しがれーー!!(どうしても最下位にしたい)

{B6D332F9-5B70-4D4D-8AD1-ACC3908C0E15:01}
太輔をチラッと見るみったんのキュートさよ。はー食べちゃいたい♡(ん?)

{E250811E-E818-4E6D-AEEC-B9930EC3FE7B:01}
{BAD2436E-73B5-405F-A502-0ADE480D97AD:01}
ここで宮っちが「真のブサイクはメインボーカルのどちらになるのでしょうか!!!!」っておいこらメインボーカルとか響き良すぎやろ!!!としくん1位決定!!!(もう超絶適当)


{12AD945C-F0BA-40D5-8A3F-DCE09B060D0B:01}
ニカ「俺でろー!とかこういうとき言うんだよ!!」

映ってないところでも容赦無く藤北に攻め込むニカ!!
どんどんつっこんでほしいっす!!


{27C6C37E-30DF-4D04-8D62-B7150CA51E42:01}
{C30F05BE-F70F-44B5-BE06-CD1468305B8F:01}
そして結果はまた6位ー!!!!最下位期待したのに残念、、、(・ε・)

{E0FFB081-D5ED-4FC8-95B3-6A0C071D8C20:01}
最下位が決定したみっくん。
「逃げ切った藤ヶ谷、、」

ん???そこ???そこ気にする???自分のランキングより藤ヶ谷???
今度は太輔抜いて「どうだ藤ヶ谷!」とか言ってくれるの期待♡!!


さ、そんな藤ヶ谷くんの朝食はこちらでーーーす!!


{63FBEA53-891F-4AB1-B675-5B69B5ECBB02:01}
タイトル『思い出のBreakfast』

本当に量増やしただけやん。(爆笑×∞)

「量増やす」=「料理の品数増やせばいい」といった思考回路だったのでしょうか。
しかも『マイコと旅行行ったときに泊まったホテルの朝食の再現』という藤ヶ谷くんオリジナルのストーリー付き★ガヤワールド全開★何その話★知らんがな★

しかもよく見たらそこまで量は多くない!!
左側にあるのほぼ調味料!
てかこれは作ったというか盛り付けてるだけだから!!好きだばかっ!!


{B19CAC1A-B7BF-496B-9246-758E780D409E:01}
朝からビシソワーズ作るのも衝撃的だったけど、作る姿がカッコ良かったのでもう冷たいスープでも何でもいい。ピッチャーごと一気するからコールお願いちゅるん★(とことんやります)

{A477D52E-C53C-4702-BF2B-6B5F9B005AA2:01}
ねぇ、また食パンディップしちゃったよ~~~~!!!オシャレ~~~!!!(涙)

{D1D0C78C-A0D9-4E82-AFAC-514A31EFE325:01}
ワイプの照れてるお顔が最上級に愛おしい。。もう半熟玉子は殻ごと食べるよ。。

{7EE5F34C-ADDE-46CB-8AE3-ABFAA25B0269:01}
つらいY(>_<、)Y頑張ったのに空回りとか直球すぎるY(>_<、)Y
でもほんとハムとかお皿に置いただけだしY(>_<、)Y(愛してるよ)

{85B20BCC-A3BB-4E29-88D4-DA02C5DD1E6D:01}
太輔「料理で勝負するのにはちょっと技がないから、、」

って言ってたけど、あなた日本料理覚えてロシア行ってきたよね…ロシアで日本料理教えてきたよね…北山は天つゆって言ってたよね…必ず必要って…たいぴーーY(>_<、)Y

{59395ECF-1C9D-40E3-B2AD-044FB2781844:01}
料理系弱いねー、、、
そこに"藤ヶ谷太輔"って存在がないと弱いのかなぁ(´-`).。oO
あと4位取ってるのは作詞と返信メールだし、何かで表現するのが苦手なのかも(´-`).。oO

しかし笑った顔本当可愛いぜ( p_q)♡♡



そして最下位のみっくん。
{CC93A1DE-7714-4522-8D6A-BDAF987F7712:01}
半熟祭り\(^_^)/

半熟玉子×3に自家製チャーシューという男性アスリート並の朝食だしてきた\(^_^)/
しかし藤北揃って半熟玉子(*´Д`)=з♡


{5D2B4CA0-1E17-40E8-97DE-925A37A51925:01}
これまた作る姿がイケメンつらい…
みっくんて彼女が食べたいもの。ではなくて、俺が食べたいもの。だよね。
しかし「俺はこれが食べたいから。これを好きになって、そして作れるようになってね。」とでも伝えたいのかと思ったら今からスーパー行って肉と玉子買ってきますわ。

{4A9D66B2-3153-4841-98CF-693D3A93F7D6:01}
てか冷静に考えて、みっくんが朝ご飯作ってくれるとかヤバくないか??
女を抱き捨ててはまた狩りに行く我らが北山くんと(言い方)朝食だぜ?みっくんと一緒に朝を迎える幸せ味わえるってのに、文句言うわけないだろう!!! (みっくん贔屓)


次の料理系はスイーツ対決とかちょっとみたいな~~≧(´▽`)≦
太輔パンケーキかマカロン作りそうな予感…≧(´▽`)≦


さてさて、みっくんお誕生日記事考えないと!!!
9月はお祝い事が多い~~~♡!!!