全にのあいラバーに告ぐ。今すぐ書店へGOなっし〜〜!!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


ガイド様がやってくれました\(^o^)/!!!!!

{9C4048C6-3054-4615-ABCD-DC2F5DAD0255:01}

にのあいミラクルBOOK

"相葉と二宮といえば「VS嵐」での総武線コンビ!プレーに限らず毎回何かとふざけ合っている(?!)2人の仲良しエピソードをコミック仕立てでご紹介します。"


{5B30E4FE-1729-4529-A383-0CDF7B1C8C2F:01}
にのあい相思相愛物語、、、

{94CE62D4-169C-4FD8-B39B-A9100E6082FF:01}
これぞ奇跡の関係、、、

{3359F9A0-B2FD-4969-8A39-61B7611AFEBD:01}
仲よしゆえ思わず「こいつが~」と普通の友達のように、、、


{02E78B0A-41A8-4074-B09F-DD9B23DB6304:01}
本当に仲がいいんです、、、


{226C918B-30B5-40EA-B2DE-401C9B27993C:01}
僕らの肩組み、まだ可能性秘めてますよ、、、


ちょっとガイド様、、、

{67D746C5-72B4-45DA-90AD-82E386B262C1:01}
好きなっし~~~なっし~~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!!!!!

まじ好きなっし~~~。・゜・(ノД`)・゜・。
うぉーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ヒャッハーーーー!!!!!


にのあいBOOKとか感謝しかない( p_q)♡
1ページだけなんだけど、2人のわちゃわちゃ感、笑顔がたっっくさんヽ(;▽;)ノ!!!!!
AZS!!!AZS!!!!
第二弾とか期待しちゃうよ!!!


{8E1EEC27-6FC6-4022-A05A-A0070A12A637:01}
永遠の王子様、光一くんが表紙なっし~~~!!!!

書店へコンビニへ急ぐなっし~~~!!!!!

ハワイに行きたいなっし~~!!!
20時がドキドキなっし~~!!!

ヒャッハーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。(感情ぐちゃぐちゃデス)