にの担に聞いてはいけないこの質問。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


先日、ひょんなことから私が熱狂的なにの担ということが職場の先輩にばれました。

ひょんなこと…は長くなるので、ちょっと省きます。

友達、職場、みんなジャニーズに興味がなく、むしろ嵐のことが好きではない人が多い環境。
私がにのちゃん好きということは知ってはいますが
「にのってなんか良いよね」
ぐらいにしか言ってないので、まさかこんな
「にのちゃあああああんんん!!!にのあいいいいいい!!!愛してるうううう!!」
状態のことなど知りません。

しかしバレてしまった以上、どうすることもできない。
先輩の私を見る目が、変態を見るような目に変わりました。

それもそのはず。

「よく聴くアーティストですか?…Charaとミスチルですかね。」
とかずっと言ってきた女がいきなりジャニオタだなんて。
(ちなみに最近はキスマイばっか聞いてます。たいぴー♡!!ふー♡!!)


そんな気まずい空気。

先「嵐のことそんな好きだったんだね…(引き笑い)」

私「は、はい…(滝汗)」

どうすることもできない。
ただこれ以上何も突っ込まないで!と思い私は聞きました。

私「先輩、嵐だったら誰が好きですか?」

先「…え?それ私に聞く?」


ふと、嵐に興味ない人が嵐のことどう思ってるか気になった私。
今はもう普通の目で見れなくなっているので、すごく気になりました。(重症の証)

先「んー…まぁみんな良いところあると思うけど、、相葉くんかなぁ。」

(お!まさかの相葉さん!)

先「なんか1番優しそうだし、なんか普通じゃん?一般人ぽいよね。笑」

(…おいこらーーー!!!こんなイケメンどこにいるんじゃーー!!どこが普通だー!!!イケメン様だよ!キラキラ笑顔が眩しいイケメン!だけどエロさも兼ね備え、心もピュアな最強な男!これのどこが一般人!)


私「親しみやすいキャラですもんね。(笑顔)」
相手は先輩。そんなこと死んでも言えねぇ。

先「でも昔は翔くんが好きだった!カッコ良いし完璧だし♪」

(そうですね。完璧です。カッコ良いし、頭良いし、将来のこともしっかり考えてるし、友達想いで家族も大切にしている。真の通ったいい男。でも、、撫で肩です。)
{C5865D58-7F97-412C-BCE3-D54AB71B10D5:01}
(※参考画像)

私「あんな完璧な人なかなかいないですよね。」
(翔さん、なんかごめん。)


先「てか何でにのなの??にのの良いところって何?ちょっと私にはわかんない。」

私「いやぁ、なんですかね…」
(え?にのの良いところ?それ聞く?聞いちゃいます??どっから話そうかなー♡とりあえず小悪魔なところ♡あとオスなところかな♡可愛いにのちゃんも大好きだけど、やっぱ私は男らしいのが好き♡あとあの歌って踊ってる時のアイドル感♡ウィンクのタイミングとか最高♡♡ひねくれてるけど優しいし♡謎めいてるところとかー♡…(強制終了))

私「雰囲気ですかね。はは。」

さすがに心に思ってることは言えません。
色々語りたいけど、そこはぐっと我慢。

そして先輩は私に聞きました。
先「嵐って彼女いないの?」

私「へ?」

先「にのって今まで誰と付き合ってきたの?

私「さぁ、知りません。

全力で大きな嘘をつきました。



しかし、「いやいや、そんなわけないでしょー♪!!」
と、明るく聞いてくるので全部話しました。
ドラマで共演してー、番組のゲストでー、、、、。

先「ふ~ん。やっぱり可愛い子が好きなんだね!




悪気はない。
だって嵐に興味ない人だもの。

しかしこのあと半泣きで働いたのは言うまでもない。