陽だまり展示とロケ地マップ♡ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


こんにちは♡

皆さん台風大丈夫でしたか?!

私のほうは大荒れで、電車止まったり、近くのバス停の時刻表とかが倒れてました…

仕事だったので早めに出たら意外とスムーズに行けて、1時間ぐらい前に着いちゃいましたけどー(ノ´▽`)ノ笑



で、陽だまりの展示見てきました♡

{1C7C2834-9369-401C-BF84-F43279AA4385:01}


前回行ったとき、結構人がいて小心者の私は見るだけで写真は断念したのですが、、リベンジ!!!

全然人いなくて写真撮れました(´∀`)♡

{EFCF133A-F92E-4AE5-AE8A-DED5F9A7FD59:01}
真緒♡浩介の鍵と台本。

{E1EF259A-C5D8-4532-A506-A3BC50E14844:01}
学生時代のノート、色紙。

{1AA414FE-7A43-4C1F-A95D-D002775DDC1B:01}
これは…なんだ??笑
左下の御守りは昔真緒が浩介にあげたものらしいです♡

あと映像流れたり、パネルとかがありましたー(´∀`)


そしてこれは江ノ島に行ったときにあったロケ地マップ♡
{5AB3135D-58A2-4EEE-B94B-04CCDAA61ACB:01}
ロケ地が詳しく載ってるマップを配布してるみたいなので探してみよー!!

陽だまりの特番もやるみたいですねっ♡
どんな感じかなぁー♪( ´▽`)


もうね、浩介が大好きすぎて今からワクワクなんです。笑
嵐がやってきた役で付き合いたいのはずっと正宗くんだったのですが、浩介がグイグイきてます。笑