ギミゲ写真館とついに明日! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



おはようです(=゚ω゚)ノ


昨日全然寝れなくて、だから大好きなギミゲを見て寝ようかと思ったのですが…


逆に目が覚めた(ノ´▽`)ノ
(そりゃそーだわ。)


私、にのちゃんソロの中でギミゲが1番好き!!
可愛いにのちゃんも好きだけど、オス!色気!!ガシガシ歌って踊る!!な、にのちゃんが好きなんでね、たまらんす(*´Д`)=з


あとギミゲのカメラワークが最高だってずっと思ってて。
映像のこと詳しくないけど、なんか綺麗じゃないですか?私だけですか?笑
風が強かったのも素敵な演出になってて♡♡

写真撮ってちょいと加工したら何だか良い感じになったので、、


【みーが選ぶ!!
ギミゲのベストショット写真館!!】

いっえーーーい!!!


…ただ好きな画像貼っつけてるだけでーす(´∀`)(´∀`)


{AFF4228C-C57C-4B0B-AB04-E4E1B47DF3EA:01}

{94C411FB-753F-48AC-BFB8-F6368A959C9D:01}

{22424D84-1414-4991-A396-38554DD22DD4:01}

{AF1115FB-23EB-4945-B481-92DE52E6A06E:01}

{400E1DE5-47A5-4AAA-BF5B-6AFD225EA359:01}

{9B0D848A-1D69-4F1C-A483-641E616D1997:01}

{F7DB2BAE-C65E-4852-83E3-F6CE0DF3AD32:01}

{752169B9-1174-4AD7-A5AA-CE9464C28F75:01}

{70A1FC30-A999-4019-BA6D-D27BC1179414:01}

{09DE56D0-EED1-4877-A1E5-39FB2C4F7AB9:01}

{7B1B0DA4-1DCD-4418-A679-9BB40246F25B:01}

{90A80416-7CCC-4E21-A17A-C62DE87941FB:01}


あーーーーかっこいいよおおおおーーーーーー(*´Д`)=з(*´Д`)=з

激しく切なく、淡々と歌って踊ってるのが最高にカッコ良いぜ!!
モノクロが良く合う!

引きで映してる感じもよくって。
これ編集した方に感謝状と菓子折りお渡ししたいものです。(大袈裟)


そしてついに明日、プレ販売と…みなみちゃんに会えるーーー♡!!

楽しみすぎて、それが寝れなかった理由です。笑
前日じゃないのにね(´∀`)(´∀`)!
今日とか一睡もできないかも(ノ´▽`)ノうふふ

当日もブロ友さんに会えるのが楽しみ&ドキドキ…♡
想像と違うとか思われたらどうしよう。笑


全然レポとかできないと思いますが、、精一杯この目に焼き付けて、何かしらここで伝えられたらと思います。

ちょっとアラフェス後騒がしくなるかと思いますがすみません…( p_q)

全力で楽しんできます!!!!