TODAY'S
 
​テーマ:西松屋購入品



こんばんわ!m1maですひらめき

ご訪問ありがとうございますひらめき


電動自転車を手に入れてから

練習も兼ねて色々と近所を散策をしています🚲

今日は自転車で15分ほどの所にある

西松屋に行って来ました!


西松屋さんに行くといつも思うこと。

通路が広いのありがたい!

ベビーカーの時もそう思っていましたが

手を繋いで歩くようになった今も

通路が広いお店はお買い物がしやすくて

本当にありがたいなーと思います照れ


今日は欲しいものがあって行ったわけではなく

西松屋への道順と場所を確かめつつの

サイクリング🚴‍♀️♪と思って行ったのですが…

やっぱり買ってしまった真顔


最初はセールのラックを見ていて

次の秋冬に着れそうなものを

探していたのですが

サイズがない…悲しい

ということで潔く諦め

セールではありませんでしたが⬇︎を

買って来ました!


まずはサンダル!

これ、去年も同じシリーズの別デザインの物を

愛用しておりました。

チラッと見えていますが中敷き部分も

星柄で可愛い♡


薄手のロンT。

デザインに一目惚れ目がハート

今着れるサイズなのでガンガン着せます!


こちらも薄手のロンT。

同じシリーズの黒とボーダーを持っていて

ヘビロテしているのでアイボリーも追加!


西松屋さん、セール品じゃなくてもお安い♡

ありがとう!西松屋飛び出すハート


自転車を手に入れて行動範囲が広がって

楽しいですニコニコ

高かったけど買って良かったー!

そして使えば使うほど

ラクイック、最高!!

って思いますラブ

迷ってる方いたら、ラクイックおすすめです!


電動自転車についての色々はこちら!



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき




 

⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎