TODAY'S
 
​テーマ:電動自転車



こんばんわ!m1maですひらめき
ご訪問ありがとうございますひらめき


電動自転車購入への道!
PART 1

PART 2

つづき!


試乗の結果
Panasonicの電動自転車を
買うことに決定!
そこでPanasonicを深掘りして更に情報収集…
高い買い物だから絶対失敗したくないんじゃー!!

私は身長が152cmと低いのと
重心が低い方が安定感があって安心!
ということで
タイヤのサイズ20cmの物で絞る…

で、ここで出てきた問題…
ラクイック!!!!
これは簡単に言っちゃうと電子キーでして
鍵を持っている状態で電源ボタンを押すと
自動で開錠してくれるというものです。
つまり、
いちいち鍵を出して
鍵穴に嵌め込む必要がない!
これね、楽ですよね…
絶対楽ですよね…
でもね…これがあるかないかで2万違う!
2万の価値はあるのかい…?
ラクイック…
悩み過ぎて寝ても覚めてもラクイック…

結局、私は…
ラクイック有りのものにしました!!!
電動自転車ユーザーの友人が
サムネイル
 

鍵かけたまま発進しちゃうの
めちゃくちゃ良くやるよー

と言っていたのと

修理依頼内容の中でも

鍵をかけたまま発進したことによる

後輪の歪みなどは結構多い

ということを聞いたからですガーン

何度も壊して何度も修理に出すような事態は避けたい…



と言うことで、

高い買い物なので散々悩みましたが

⬇︎こちらを購入しましたおねがい


届くのが楽しみラブラブラブ


最後までお読み頂いてありがとうございましたひらめき
またお立ち寄り下さいひらめき




 


⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます指差し⬇︎